見出し画像

6月のイベント情報

こんにちは!
今月はせるふらぶ強化月間ということで、
自分を大事に自分を愛していきましょ〜と活動しています!

▼詳しくはこちら

6月のイベント情報

それとは別に6月は2つのイベントがあります!!

1つはコラボイベントで
もう一つは新イベント「せっかく書いているなら振り返らなきゃもったいない!」という振り返りの方法をお伝えするイベントになります。

①尾崎コスモスさんとのコラボイベント

Twitterで知り合い、意気投合した尾崎さんとはスタエフの配信でコラボ企画をさせていただいてたんですが、

この度イベントも一緒にすることになりましたー!!

コラボ配信では話しきれなかった
「結局”自分を知る”って何?」ということで
わたしや尾崎さんが”どうやって”自分を知ってきたのか

わたしはジャーナリングを発信してるので、もうわかってるよ!という方もいるかもしれませんが(笑)

尾崎さんの読書を通して内省する、というスタンスはとても興味深いものがあります。

ぜひ内省の方法、自分を知るための方法を知りたい!!という方はチェックしてくださいね✨

▼イベントの詳細とお申し込みはこちらから

▼尾崎さんのTwitter


②新イベント「自分を成長させる振り返りの方法〜ノートやジャーナリングは書いて終わりじゃない〜」

わたしは再三、書いたジャーナリングは振り返ってください!

とお伝えしているのですが、

・どうやって振り返ればいいんですか?
・何を気をつければいいんですか?
・振り返っても成長につながってるのかわかりません

そんなお声を多くいただきます。

いつもはセッションや個別相談の中でお答えしているのですが、
今回特別にイベント形式にしてお届けすることにしました✨

かなり濃い話をしようと思っているので有料イベントになります。
日程が合わない方にはアーカイブ動画をお送りしますので、

普段書いているけどうまく活用できていない、もっと書くことを楽しみたい!なんか気になる!と思って下さった方は
ぜひイベントページにて詳細をご確認ください💕

▼イベントの詳細とお申し込みはこちらから


最後まで読んでいただきありがとうございます!
今日の話があなたにとってお役に立てれば嬉しいです❤️
スキとフォローが励みになります♪

▼Kanaの情報まとめました

▼Kanaと話してみたい!と思ってくださったらLINEから

サポート嬉しいです!いただいたお気持ちは文鳥カフェ開業のために有効活用させていただきます✨