見出し画像

亀石優のコンテンツ

僕が常日頃から意識している生き方および考え方の基本
流されない出し抜く思考法

僕が常日頃から意識しているコミュニケーションの根底
コミュ力の正体

↑↑↑↑
現在、僕独自の考え方や生き方をまとめたコンテンツを出しています。
この先の未来が不安な方や生き方で迷っている方やコミュ力を上げたい方にはとてもオススメの内容です!
どちらも読むとより理解が深まります!!

流されない出し抜く思考法
現代人は洗脳教育と情報過多によって、普通に生きていると簡単に流されてしまうように出来ています。
流されてしまうことの危険性は、コロナ禍を経験している皆さんは強く感じているかと思います。
そんな簡単に流されてしまう思考状態から早く脱却し、日々流れてくる情報や多数派の無価値な意見などには流されない生き方を選ぶことが、今後の人生をより良いものにする最初の一歩だと思います。
こちらは、世間の風潮や全体の空気に流されたくない方にオススメです!

コミュ力の正体
コミュニケーション能力は、生きいていくうえでとても重要なスキルですが、その重要性に気づかないまま過ごしてしまう場合が多いです。
コミュ力といえば、トーク力や積極性などに注目してしまいがちですが、その前に必ず重要となるものがあります。
これが理解できるようになると、必然的に友人や恋人と良好な人間関係が築けるようになります。
こちらは、今後コミュ力を向上させていきたいという方にオススメです!


※お知らせ※

世の中に違和感を持っている人や未接種非接種中心のイベント情報は僕(亀石優)の公式ラインまで
↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?