見出し画像

宮台真司ザマァw 【都立大無償化記念 不倫も無償か?】

宮台真司・東京都立大教授(64歳)が、44歳下の女子大生との不倫を「FLASH」された。


「女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」(宮台氏の関係者)

A子さんが甘えるように、宮台氏の首に手を回して唇を重ねる。その後もキスを続けた2人の首は、何かを飲み込むように情熱的に動いていた。

2人は自然と手を繋いで円山町方面へ。途中のキッチンカーで購入したケバブ丼を手に、じゃれ合うように円山町のラブホテルへ入った。2時間3000円という、界隈でもリーズナブルな一軒だ。



けしからん!

うらやましすぎ!

都立大クビだ。


都立大は、来年度から、都民なら所得制限なしで無償で入学できるようになったけど、だからといって、こんな性獣が教授を務めている大学に、かわいい娘を入れたいと思いますか?

さすがに自分とこの学生に手を出したらクビだと、宮台もわかっているだろうが、孫の世代を食い物にするやつですぜ。なにするかわからん。

もっとも、宮台もそろそろ定年らしい。

最低、名誉教授の年金はナシだな。



宮台はむかしから本当に嫌い。

なんで朝日新聞がこいつを重用しているのかわからなかった。

女関係は、むかしから噂があったよね。

リベラルの面汚し。

以前から、そう書いてきた。


あと、地震とかあると思い出すのが、田中康夫。

阪神大震災のとき、急にボランティアとか始めたから、そんなタマではないのに、と思ってたら、政治家になりやがった。


宮台とか、田中とか、女にもてたいためにリベラルやってるの、顔に書いてあるでしょう。なんでわからんのかねえ。


宮台とか田中とか、東浩紀とかの

「リベラルだけど、共産党系の護憲派とはちょっとちがう、高級そうなことを言う」

という文化人を、マスコミは好き。

とくに左派メディアで、使い勝手がいいんだよね。

そういう需要をあてこんで、彼らもしゃべっている。


東浩紀は、今回の不倫報道で、あわてて「自分は宮台とはちがう!」と逃げを打っている。


まあ、宮台さんとぼくは生き方も価値観もかなり対極だから(東浩紀 1月8日14:40)


対極ねえ。よろしくやっていたように見えたがねえ。

宮台・東『父として考える』(NHK新書、2010)


東は、津田大介と仲良くして、愛知トリエンナーレで痛い目にあったから、宮台との関係では、早めに安全保障策をとっているようです。


とにかく、浅田彰、上野千鶴子、田中康夫、宮台、津田、佐藤優とか、このあたりのリベラル文化人は、リベラルの評判を下げることにしか貢献してない。


彼らが、思想的にも、政治的にも、まともなことを言ってるとは思えないけどねえ。(まあ、ろくなこともしていない)

援交を擁護したときから、宮台はぼくの敵です。

少し前に原発処理水問題の迷論で笑われてたけど、以前もデタラメな憲法論で井上達夫から「あの人はほんとに大学教授?」とか言われてたよね。それでも、いつも自信満々、得々としゃべるから、信じる人がいるんだろうね。

まあ、リベラル全般が人気がないし、宮台ももう年だから、これでお払い箱かな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?