見出し画像

マスコミに解散請求を

なんで統一教会が解散しなきゃならないんだよ。

なんで安倍暗殺犯の願望を成就しちゃうの。

なんで殺されたほうが悪いみたいになってるの。

なんで共産主義者にしか利益がないことを自民党がやるの。

おかしいだろう。


安倍暗殺で解散すべきはマスコミだろう。

マスコミが安倍元首相を悪魔化した。

私は絶対に許さない。

民主制下で最も長く首相に選ばれた人物をマスコミは殺したも同然だ。


統一教会は鈴木エイトだけでなくマスコミにもばんばん名誉棄損訴訟をしてほしい。

日本のマスコミを潰してほしい。

岸田の自民党なんか絶対に支援するな。

ああ腹が立つ。


信教の自由はリベラリズムの核心だ。

忌むべきは政治と宗教の癒着だけだ。

その点でも創価学会を見逃して統一教会に解散命令を出すのはおかしいだろう。

直に政治を操ってんだぜ。

統一教会を問題化するなら、まず創価学会を問題にせねば。

だが、その創価学会と癒着しているのもマスコミだ。


リベラル派の知識人、学者を含め、解散請求への反対が聞こえてこないのはどういうわけだ。

もう駄目だ、この国は。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?