見出し画像

星読みで知る才能とは?

🔮星読み解説エリーさんが教えてくれた。

https://stand.fm/episodes/66f1fdebe7c93a88c865d174

📻エリーさんのラジオは、
本当に勉強が楽しいから星好きにオススメ。

💬ずっと第一線で活躍している人たちが
考えてることとは?

人生で大変なことに どう向き合うか?
お金とか親からの愛情とか、、、

逃げるか向き合うかで大きく変わる。

💬星読み解析学では、
天才性に変化する
傷や痛みを表すデータは
キロンを解析するみたいです。

キロンは、
傷や痛みを乗り越え才能に昇華できる。
人生で渇望する分野が現れている
(どうしても求めてしまう)。

💬例 自分のキロンは、
天秤座を表す 7ハウスの
蟹座に木星と一緒にいます。

💬星読みはyuji先生から学びました。
You Tubeやメルカリ本で学習学習。
学びだしてから1年半になりました。

💬自分の出生図では、得意分野を表す木星が才能も表すキロンと一緒に、居場所コミュニティを表す蟹座にいます。

確かに好きになった人や友人に尽くして、お世話しがちです。キングコング西野さんに知恵と勇氣をもらい救われて東北初のコミュニティを創設したこともありました。

💬毎回、星読みデータ解析は、自分を知れて楽しいです。

生まれた時間は、星座表の時計の歯車に、データに影響します。

自分の出生時間は、うろ覚えです。

実家に住めていた時代、星読みを知る前、偶然 母子手帳を見た記憶が手がかりです。

遅めの稲刈りの時期に生まれたらしく、おやつ休憩の時間帯に生まれたらしいです。

実家時代に9時台か10時代で「55」分生まれという数字を母子手帳に見たのは覚えてます。

仮面ライダーファイズ555が好きだから、55分生まれっての印象的に記憶してる。

毎回 出生図の時計の歯車を見るたび、
色んな結果が、
正直10時55分も9時55分も、
どちらも当てはまる感覚。

今回の場合も
9時55分 生まれの場合の人生脚本なら、
癒やしや死と再生の蠍座を表す8ハウスに、
キロンと木星がいる。

死と再生って、まさに、ぞんび(笑)。

9時55分 生まれの場合は、
IC魚座だから、
お寺の墓地の真横の
袋小路で奥まった場所の空き家、
存美ハウスに住んでた3年間に、
人生がブーストしたのも奇跡的。

https://youtu.be/4HFpvKD3Uv0?si=rCOY4Vk6QyJA_dd5

9時生まれか10時生まれか氣になる。
yujiさんの本を理解したら星読み出来た。

💬天秤座を表す7ハウス的な分野。

186cmのモデル体型とファッションセンスをホメられることも多いです。

ダンスサークル活動時代や、西野亮廣さんのオンラインサロン活動時代でも、

広報PRのお手伝いに東北初のコミュニティを立ち上げ、恩人オーナーのカフェのPRに、ゲストハウスに住み込み、ライブ配信を毎日ハロウィンのコスプレ姿で2年間しながら、

町おこしマスコット活動をしていた時に、ニュース番組で私生活を密着取材されました。

💬蠍座を表す8ハウス的な分野。
霊性も表す8ハウス。

1957年3月18日 生まれで、
66歳で星になった父親は、

憑依的なサニワ体質で、
たまに母の前で寝ている時に、
お告げを話す時があったらしくて、

死産した僕の兄が亡くなった時期に、

僕が生まれる前に「次は男の子が生まれるから安心してください」と母に助言したらしいです。

https://www.youtube.com/live/GjJBeVz-dAc?si=x-g5ZwYOR5z3R-L9

占いは不登校の家ごもり時代に六星占術や四柱推命にハマりすぎてました。

日運や月運で外出予定を決めるぐらいに(笑)。

占いにハマった反動で、社会的地位が闇底だった現実から抜け出したくて、

モテたいから恋愛心理学をきっかけに、メンタリストDaiGoさんで心理学を猛勉強して、科学的根拠だけがあることを学び続けました。

結果的に2023年3月あたりから、全てが連動している色んな占星術のほうが、

スピリチュアルこそ本当の科学だとマトリックスや量子力学や3Dホログラム仮説をベースに理解することが出来ました。

まさに、落合陽一さんが予見しているデジタルネイチャーの世界。

全て数字で連動してる占星術やマトリックスについてコード解析学の神秘解説は、さとうみつろう先生が分かりやすいです。

https://youtu.be/U8oZ_KnQbys?si=hBGSHHwJB9dKnTsj

💬不登校経験の傷や痛みは傷跡になることを通して、15歳の時は心理カウンセラーが目標の職業でした。

結果的に色んな回り道をして、ライブ配信というデジタルSNSツールを活用しながら社会へ、

自伝ブログやNHKで人生再現ドラマ化され初主演させてもらえたレア体験を話しながら、

https://stand.fm/episodes/6626b34cb1033a16170f1196

夜の相談室みたいに相互カウンセリングっぽいライブ配信しながら、自分の体験を聴いてもらい、ファンの皆さんに癒やされていました。

マヤ暦の鑑定していただいた結果も、

🔮太陽と月みたいな社会を照らす人。
🔮癒やしの才能がある。
🔮尽くしすぎる。
🔮自分のカラダも塩酒風呂で癒やして。
🔮リアルで色んな人に会ってください。

と言われたので、心理学カウンセリング & 新しく覚えている星読みデータ鑑定は向いてるみたいです。

ライバー時代も現代版のカウンセラーみたいな活動できていたので、人生の回り道は不思議で面白いです。

星読みを知る一歩目、You Tube大学ホニャララLIVEも、色んな占いは科学だと教えてくれました。

https://www.youtube.com/live/71YUE6nnoGY?si=fcf67pwKICJ3Vgn6

全ては周波数で音と光でした。

恩人、キングコング西野亮廣さんも、

アニメ映画で女性の星読み師が魔女狩りされていた歴史や、

占星術が権力者だけに利用されて市民に広まらないように独占管理されてきた裏事情、

占いはオカルトだと印象操作されてきた歴史を匂わしてくれてました。

映画を見てから3年目で遂に氣づけました。

星を見る物語で星読み師も出る映画、
えんとつ町のプペルが、

風の時代に突入した2020年のクリスマス
12月25日に偶然公開されたのも
奇跡的で面白いです。

※風の時代とは?
こちらの解説画像が分かりやすいです。

サンジも伝える心の豊かさ。
ONE PIECE考察も風の時代へ道徳教育しています。
土の時代から風の時代へ下剋上バランス調整。

ONE PIECEの尾田栄一郎 先生も、
天才たちはアートから、
音楽と周波数の神秘を、
新時代の風の時代を匂わしています。

星読みの10天体みたいな10人のキャラたち。

星読みは自分の中にいるキャラ達が分かる。

星読みデータ解析学のキロンという星は、

自分の才能を氣づかせてくれました。

星読みエリーさんが、
心の中に頭の中にいる
全ての星たちは自分の味方だと
優しく教えてくれました。

自分の人生の地図データが、
ネイタルチャートという
人生の映画の脚本が、

誰かが生きやすくなる勇氣と安心に、

参考になれば幸いです。

不登校やホームレス経験も体験した闇と、
TV番組優勝やNHK主演ミラクル体験や
人生ドラマ化も経験した光、
天国と地獄の両方を知る

レアな人生のネイタル解析データは、
星読み解析学にとっても、
面白い研究対象になり、
知恵の輪を解くのが楽しいと想います。

だから自分を振り返る解析も、
答え合わせが面白いです(笑)。

今出来る社会貢献活動は
星読みを社会へ広めることです。

先生たち、教えてくれて、ありがとう🌼。


📝筆者🎃存美(ぞんび)🌞🤝🌝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?