見出し画像

丹光と塩酒風呂と瞑想。

【松果体の復活 丹光 先取り体験考察】

●日本酒風呂の風呂瞑想から上がったら
久々に丹光(サードアイ)が光った。

シンプルに伝えたい🥺
自分は酒は飲まないけど
日本酒入りの日本酒風呂は
疲労回復に激しくオススメです🌿。

体感5倍 体が軽くなるから。

Xのおかげで現象の名前がわかった。
丹光のチャクラの色が自分の色にリンクしてた。
自分は体質的に金色と紫色が良いらしい。
ゴーストは寺が舞台の作品。

初めての不思議体験は2023年3月。
約1年たって不思議体験の名前が分かった。
本人のチャクラの見える化。
松果体(サードアイ)の活性化。
ミルクティーさんも解説してた。

松果体が光ったのは人生で
今日で8回目かな。

●丹光(たんこう)とは?
瞑想中に目を閉じた時に
第三の眼のあたりが光る
本人のチャクラの見える化 現象らしい。

●Xで この投稿 見てから、
2023年3月から塩風呂で
全裸瞑想を好奇心と探究心で始めた。

●粗塩風呂は
ダイノジ大谷さんのVoicyで知った。

●伯方の塩 風呂で調べたら
粗塩風呂の解説記事も見つけた。

めちゃくちゃ汗かけてスッキリした。

そして Xで
粗塩風呂&日本酒の合わせ技を知り
新月や満月前後は日本酒風呂も始めた。

日本酒と入浴剤(塩)の合わせ技は、
日本酒風呂(アミノ酸&麹の力)は、
体感 5倍くらい体が軽くなる。
日本酒と入浴剤を入れるだけで
本当に凄い。体が軽くなる。

最強の疲労回復コンビ。

●丹光が光ったのは今回で8回目くらい。

●今回の条件をメモ。
→いつも通り湯シャン
→きき湯 ファインヒート&日本酒風呂
→528ヘルツの音楽聴きながら入浴

→湯船の中で足の指を湯もみマッサージ
→浴室のLED電灯を消して暗闇入浴
→水分補給しながら風呂瞑想
→風呂上がり珪藻土のバスマットに立つ
→丹光が次第に金色に光った。

粗塩風呂や入浴剤も珪藻土も
体に帯電した生体電流を解放
アーシング効果があるしい。

やっぱり電磁波ケアは大事な時代。

●そして第三の眼 松果体について
Amazonハウス開封動画を見て
野球帽について新しいことに氣づいた。

アメリカは州も大きいし多いし広い。

ジャンクフードや社会毒も多いからこそ
対応策として健康意識も高い。

健康市場や文化も多い。

綿素材のパーカーや
スポーツキャップは
電磁波ケア健康効果もあると思った。

「Amazonハウス開封動画」を見た。

野球帽って第三の眼のとこだけ穴開いてる。
第三の眼の位置だけ穴が開いてる。
偶然の必然で第三の眼の位置が開いた野球帽。

人間は第三の眼で太陽光を感じて
松果体が活性化されて
エネルギーチャージするらしい。

【TOLAND  VLOG 出演 でも話題の表さん】

古来の太陽の健康の儀式。
松果体から太陽光を日光浴チャージ。

●野球帽は頭部に布をかぶり
電磁波から頭部を保護しつつ
眉間の松果体の位置だけ穴開いてて
そこから日光浴が出来る
便利な健康グッズかもと思った。

紫外線から守りたい時は、
つばで日差しから保護する。

日光浴をして松果体で
太陽光チャージしたい時は、
帽子の向きを変えて日光浴チャージ。

前後で用途が変わる
使い勝手のイイ 便利な健康グッズかも。

●Amazon制作の映画「AIR」
Amazonて南米アマゾンみたいで🌳
自然愛を感じる。

デジタルは究極に進化したら
自然に通じる考え方
落合陽一さんが言う
「デジタルネイチャー」的な感じ。

蜘蛛の糸も蜂の音波浮遊もコウモリの音波も
超ハイテクノロジーで自然は科学だ。

●アメリカにも「自然」と「健康」を
愛する人たちが たくさんいる。

マイケル・ジョーダン一家は
先祖代々 巨大な森を保護して愛してる。

スポーツ服は健康服。
電磁波ケアにも綿100%やデニムは有効だと思う。

ヒップホップな人たちは、スウェットやデニムやサングラスや帽子で、結果的に電磁波ケアしてて、ダンスや歌で内側からも音楽(音波=バイブス=波動)で体を癒やし元氣にケアしている。本物の歌手やダンサーは優しい。

古代からの日本の健康オタク文化=お坊さん。
般若心経の JPOP ラップも カッコイイ。
やっぱり音楽好きな人は優しい。

バスソルト入浴と音楽とデニムで
皆様も ご自愛くださいませ🌻🦋🐝♪🌿。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?