見出し画像

帽子とサングラスと音波。

●帽子とサングラスと周波数(音と色)
(電磁波ケアと服と音楽の健康考察。)

光と色と周波数と電磁波について。

●「星読みyujiさんのファッション」「ソルフェジオ周波数」「周波数は音と色」「可視光線」「電磁波ケア」「麻や自然繊維の周波数」「デニムと草木染め」「チャクラグラス」「サングラスはUVケア」など色々学んでたら、知識の点が線になり氣づいた。

●流行って定番になった綿素材の「バケットハット」や、ブルーやグレーのカラーサングラスのブームも、オシャレから実は健康になり周波数から細胞をケアしている健康的で道徳的な時代の具現化で最適化だなぁと思った。本当に数年前からバケットハットをかぶる人が増えて一般化した。

●自分は今、傷害事件の自宅療養が始まってから、出かけるのが まだ怖い日もあり、人生の傷跡 PTSD対策 のメンタルケアで外出時はサングラス着用が日常になった。

帽子も、人混みが まだ怖いから、いつの間にか日常になってた。

素顔で出かけられるまで地道にリハビリ中。

帽子とサングラスで電磁波ケア。

自宅療養しながら色々勉強した。

(健康や歴史や真理について。)

社会は便利になりLEDの街灯や看板照明が増えた。ブルーライトあふれる街になった。

LED(ブルーライト)技術やGPSは軍事発明でもあるらしい。周波数や電磁波を使った兵器(気象操作兵器HAARPやDEW、知りたい人だけ検索)も知った。

周波数を使用した軍事兵器を警告した映画。

https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.e8b16e1e-75fa-3ed4-be9a-33fbd2b9c772&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

科学技術は誰がどう使うかが大事だ。

土鍋やガス調理って健康なんだね。
木造住宅や白熱電球も健康的だった。

コンビニでは、「ブ~ ブ~」と強烈な周波数のノイズとして冷蔵庫の作動音が四方八方から間近で鳴り続け、低い天井からLED照明が近いのに対して、

スーパーマーケットは天井が高く照明が高い位置にあり優しいクラシックBGMが流れている。

車の走行音や電車や救急車の音で体内の周波数が乱れる騒がしい都会に対して、

鳥の鳴き声や虫の音や木々の緑が揺らめく「ゆらぎの自然音」あふれる郊外や田舎。

自然愛護するジブリ文化。ゆらぎの音。

東京タワーやスカイツリーから強力な電磁波が飛び、5Gの電波塔で埋めつくされた東京。

最近、社会に電磁波対策グッズが増えた。

最近イヤホンを有線イヤホンに変えた。
電磁波の害を中和する特許技術のネックレス。
電磁波の副作用と強い地域について。

https://www.uracorona.com/corona-5g.html

5Gの電波塔から波打つ電波。
調べたら出てくる電磁波のカラクリ。
Xには、情報があり学べる。
木が多い神社は回復スポットだと理解した。

木々が多く、木が電磁波をバリアして、磁場や氣が安定してマイナスイオンあふれているのが神社。

今は運良く、都会と木がバランス良く調和した杜(もり)の都(みやこ)仙台に住んでいる。

自然を愛して保護するのが寺社仏閣の自然保護区的な共生文化。

「AIイラストくん」サービスのLINEで作画。

優しいソルフェジオ周波数を活かしたのが音楽、寺や神社の鈴や鐘の音もソルフェジオ周波数だろう。

ソルフェジオ周波数=音波治療。

藤井風さんは432ヘルツで作曲された
優しい歌が多い。

「木造住宅」と「畳」と「庭」と「花」の健康効果を歌で伝える藤井風さんの432ヘルツの歌「祭り」の動画。

電磁波対策にもなるだろう木造住宅。
畳は健康効果が多い。
雑巾がけは全身のストレッチ運動効果が有る。
掃除教育は健康法だった。
お坊さんの暮らしには健康法が多い。
鉄瓶で沸かした白湯は鉄分豊富で健康。
草大福や和菓子は薬膳で健康効果が高い。
日本文化の勉強動画で知った🍡🌿。
薬草を子供に食べさせる草餅。
美容健康にヨモギ草餅。
司会のサムさんはバケットハットが好き。

この動画の再生時間42分〜薬草解説で理解。

薬膳料理を食べる「あんこ」の健康文化。
ケーキやドーナツより和菓子 食べよう🍡🌿。
花祭りは自然愛護の文化だと思う。
恩人のお坊さんから学んだ「花祭り」文化。
花は周波数の波紋の立体化 現象だと思う。
庭は自然愛護して整え保護する文化。
海外の人に日本文化を伝える多様性を示唆。
花も音波の具現化。花柄も周波数のアート。
花柄を着ている人は優しい人が多い氣がする。

母音で構成された日本語の礼儀や「ありがとう」「いただきます」「ごちそうさまです」などのコトダマ。

言葉や音の波紋は全てに影響する。

●お寺は大昔(歴史から隠ぺいされていた古代タルタリア文明の時代🇷🇺🇮🇳🇯🇵)除夜の鐘などを使いソルフェジオ周波数で治癒する音楽療法のケア施設だったらしい。

除夜の鐘は音波振動の治療道具。
田舎の田んぼのカエルの歌は癒やしの音波。
戦争用に破壊され没収された音波治療の鐘。

(ロシアやインドと同盟の本当の江戸時代)
(寺院や建築がロシアやインド風の仏教)

(ONE PIECEに例えるなら、空白の100年、バスターコール歴史の書き換え焼き討ちから生存した日本に現存する古代タルタリア文明の建築、本願寺。都市伝説は面白い。)

西洋には残る波紋ステンドグラス建築。

洋風の治療施設は教会🔔。(聖堂の巨大な鐘。巨大なパイプオルガンから発生する癒やしのソルフェジオ周波数。歌い内側からも癒やす聖歌。視覚から癒やす多彩な花柄ステンドグラス。)

大量に没収された音波振動で治療する鐘。

和風の治療施設はお寺や神社🧘‍♂。(巨大な鐘=除夜の鐘は戦争で当時破壊 没収されたらしい。廃仏毀釈 ハイブツ キシャク =神仏習合の禁止で、寺社仏閣の健康ケア文化が西洋文明に破壊されかけたのも納得。日本人から健康ケア文化を取り上げ、石油薬品ベースの西洋ビジネス医療に洗脳され東洋医療や健康文化が封印された。)

お坊さんが毎朝 読み上げる読経(どっきょう)は、内側から自身も癒やすソルフェジオ周波数の歌(詩)、音楽療法だと思う。

(般若心経はソルフェジオ周波数のラップ)

お坊さんは、木造建築に住み、雑巾がけすることで股関節や肩甲骨もストレッチする全身運動になり、綿で出来た作務衣を着て生活して衣服からも癒やしの周波数効果を服用してたり、精進料理(菜食)で細胞の周波数を食事からも整えたり、お坊さんの生活習慣は古代の健康オタクだと思う。

DVの実家から避難させてくれて、当時泊めてくれた助けてくれた恩人のお坊さんの生活習慣と衣服から氣づいた。お坊さんは健康文化だ。日本の知恵だ。
各臓器に連動するのがチャクラの色。
チャクラに連動したカラーサングラス。

●色々学んで体感してみて、帽子やサングラスは身体の中の水面が落ち着くし、優しい電磁波対策グッズかもと知れた。

自然素材コットンで電波から脳を保護する帽子。
コットン100%が大昔から周波数も健康らしい。

日本を温故知新すれば、綿素材で頭に巻く手ぬぐいも実は電磁波から脳を守る古来の健康グッズなんだろうな。それの現代版がバケットハット。

「ブルーライトカットのメガネ」も「ノイズキャンセリングイヤホン」も、時代に最適化した先進的な周波数ケアだったんだなぁ。

●音楽が好きなyujiさんは、だから優しいんだなぁ。音と色とコトダマ。バイオレゾナンス。優しいバイブスは奥深い科学だなぁ🌞。

●ソルフェジオ周波数のBGMやジブリ映画のオルゴールや優しい歌を聴いて、帽子かぶって、サングラスして、散歩して、神社いこう。もっと自分に優しく慈愛しよう。ご自愛ご自愛。

健康雑誌ターザン散歩特集。

●yujiさん&ホニャララLIVEは凄い。
毎回 大学の授業みたいで楽しい。
学びと癒やしと氣づき、
ありがとうございます🌞🌼。

#バケットハット #チャクラグラス
#風の時代 #電磁波ケア

       #冥王星水瓶座時代 #新時代 #風の時代


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?