見出し画像

このデカさ以上!?高野フルーツパーラー「ストロベリーロワイヤル」

みなさん、こんにちは。
KaiLai鈴木です✨

今日はお世話になってる経営者の方とご一緒にランチをしていました!そんな中、食後によった「高野フルーツパーラー」での出来事です!

◯メニューの豊富さ!
さすが、TAKANO!
フルーツのメニューが充実している!そして、美味しそうー✨
といった感じでワクワクメニューを選んでいました!

◯「ストロベリーロワイヤル」の破壊力

とそのなかで気になる商品が。。。

「ストロベリーロワイヤル」

名前は普通、ただ、何がすごいかというと、とにかく
・でかい
・インパクト強い
・量がすごい
この3点でした。気になったので、早速注文!

◯商品到着

スクリーンショット 2021-01-12 18.00.23

このデカさ、最強w
やっぱりでかい、インパクトも凄かった!!

◯食べてみると。。

やっぱり、美味しいー!!!!
いちごが最高でした✨もう大満足の1日でした✨

今日はこの辺で👋また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?