見出し画像

犬がマスクを持ち帰ってしまう!?

みなさん、こんにちは。
KaiLai、鈴木です✨

今日は、犬がマスクを持って帰ってしまう現象について、書いていきます!

◯犬は人間のマスクが好き!?

とにかく、マスクを好んで噛みまくりますw
ポケットからも獲物を見つけてとってきますw

◯カバンからもマスクを持って帰る?

カバンの中からでも、マスクのみを探して噛んできます!
そして一回噛んだら絶対離さないですねw

◯人間に匂いが好き?

マスクをはじめ、靴下など人間の匂いがほんとうに好きなんだなーと
家でもオフィスでもずっと自分がカミカミしてますねw

今日はこの辺で👋また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?