130th オンライン海城祭 『彩 -IRODORI-』

第130代海城祭実行委員会です! 他の企画も見たい方はぜひ海城祭公式HP( https://kaijofes.com )で!!

海城生が語る海城での貴重な経験

はじめにこんにちは。文化祭実行委員会の川並です。 今回のテーマは「海城生が語る海城での貴重な経験」。 「新しい紳士」のスローガンを掲げ、様々な取り組みを行っている…

海城生の普段の勉強習慣

はじめに文化祭実行委員会の川並です。 今回のテーマは「海城生の普段の勉強習慣」。 海城生の勉強習慣はどのようなものなのか、2人の海城生に語ってもらいました。 高2 …

[130th海城祭 吹奏楽団] 『KWE KAIJO FES』

pdfでご覧になりたい方はこちら ■アンサンブル大会この公演では、楽器の種類ごとに編成された少人数の団体による演奏を披露します。各楽器の 音色や息の合わせ方、雰囲気…

[130th海城祭 文芸部] 『海路』

pdfでご覧になりたい方はこちら はじめにこんにちは!海城高校文芸部部長の尾崎貫太と申します。今年はさまざまな行事が中止・延期になり、文化祭も内部開催となってし…

[130th海城祭 地理歴史研究同好会] 『青楠 第三号』

pdfでご覧になりたい方はこちら 中一 模造紙展示編 はじめに  海城中高地理歴史研究同好会(通称:地歴研)では中高併せて10名ほどの部員 が、地理や歴史に理解を深め…

[130th海城祭 化学部] 『Kaijo Chemistry Club』

pdfでご覧になりたい方はこちら 部長挨拶 こんにちは、化学部部長の德山です。 化学部は現在部員 60 名ほどで、7つの班に分かれて活動しています。 この挨拶では、社会全…