見出し画像

2024年1月〜8月の実現損益


私の8ヶ月間の実現損益です。
投資を始めてから目標だった1年で+5000万を達成しました。


noteを始めたきっかけ

私がnoteを始めたきっかけは、知人からの勧めでした。私は元々SNSをやっておらず、投資も知人に教えるだけでした。しかし、ある日、知人から「君の投資の手法が広まれば、多くの人の人生が幸せになるかもしれない」と言われ、その言葉に深く心を動かされました。それがきっかけで、自分だけでなく他人も豊かにしたいという気持ちが初めて芽生えました。

私には投資顧問の資格がありません。そのため、個別にお金を頂いてのマンツーマン指導はできませんが、私の持っているノウハウを少しでも多くの方に知っていただけるよう、一方的な情報提供という形で皆様に共有したいと思っています。💦

私の座右の銘は「チャレンジこそが人生」です。この言葉の通り、私は何事も挑戦し続けることを大切にしています。SNSの運用も全くの初心者ですが、このnoteを通じて新しいことに挑戦し、見てくださる方が一人でも増えることを願っています。

これからの投稿内容

については、以下のようなものを予定しています。

  1. 私の手法の数々(中長期、スイング、デイトレ、スクリーニング、テクニカル)

  2. 過去の挫折経験や成功体験の話

価格設定

についてですが、まずは多くの方に私のコンテンツを見ていただきたいので、初めは手頃な価格に設定する予定です。将来的には価格を変更する可能性もございますので、あらかじめご了承ください。皆様にお買い求めいただきやすいよう、手法を小分けにして格安で提供していく予定です。

最後に、この記事を読んでくださった皆様に心から感謝申し上げます。皆様が少しでも豊かになれるようにという願いを込めて、私は「ユタカ」という名前で活動させていただきます。本名は萩原尚人と申します。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?