♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「白あん入りメロンパン」

画像1 今日はなんと!ずっと食べてみたかった白あん入りメロンパンをはんぶんこします(^^)/
画像2 世の中には白あんの入ったメロンパンがあるらしいΣ(゚Д゚)食べてみたいけどネットで買ったら送料1000円超えちゃう(+_+)コレはきびしい(-_-;)
画像3 「母さん、見て!こんなのあった(^^)/はんぶんこしたら面白いと思って( *´艸`)」あ(゚д゚)!それ母さんが食べたかったやつ(*´▽`*)「そうなの(・・?」うん、送料高すぎて買うのあきらめてた(^^♪
画像4 憧れのメロンパン( *´艸`)「メロンパンなのに楕円形なんだね(^^♪」作ってる地域が変わると形も変わるんだね!面白いね(´∀`*)ウフフ
画像5 『糸』ではんぶんこ!がこの頃わがやの定番( *´艸`)「縦?それとも横?」良し、今日は長さへの挑戦!縦に切ってみよう!(^^)!
画像6 それヾ(*^▽゚)―――C<あれ・ちょっと引っかかる(-_-;)「母さん、クリームとか餡は糸では無理だった気がする(-_-;)」あ、そうだったΣ(゚Д゚)しまった( ノД`)シクシク…
画像7 でもここまで来たらう!うりゃー( `´)===C<はんぶんこできました(*´▽`*)「はあ、今日も力ずくか┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
画像8 断面はどうかな(・・?「母さん、これって包丁で切った方がきれいだったんじゃない( 一一)」Σ(゚д゚lll)ガーン でも餡の断面はきれいだもん(>_<)コレはこれで萌え~(^^♪
画像9 「┐(´-`)┌ハイハイ、そういうことにしといてあげるよ(-_-メ)」ちゃんと切れたからいいんだもん(; ・`д・´)
画像10 クンクン(¯∞¯)□ メロンの香りは、しない( ゚Д゚)「なんか瓜のような香りがするかも(・・?」かわの部分も柔らかい(゚д゚)!「クッキー生地じゃないのかな(・・?」
画像11 ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"確かにちょっと瓜の香り?思い込み(・・? 神戸のメロンパン、白あんがマッチする優しい味がしました(^^)/

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,322件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/