見出し画像

母、娘と元夫から誕生日を祝ってもらう。

おはようございます。
ままのすけです(*^^*)

母、昨日はお誕生日でした(*˘︶˘*).。*♡
いくつになったかは、、、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

昨日までバレエ漬けの日々だったので
今日はもう、動けませんが、、、

お誕生日のお祝い、朝から次々、届きます( *´艸`)

むすめちゃん、
お誕生日にピアノ弾いてくれました( *´艸`)

リクエストしてすぐ、弾けるようになってびっくり!!
むすめちゃんのピアノ、、、進化してます(^^)/

その後、続々とプレゼントが(゚д゚)!

新潟に住む叔母から、魚沼産コシヒカリが(゚д゚)!
むすめちゃんと母の大好物です!!!
お誕生日ならではの高級品( *´艸`)幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°*

妹からもLINE( *´艸`)
実はお誕生日が一緒です!生まれた時間も1時間ちがい
血液型も一緒( *´艸`)母はお誕生日まで、はんぶんこです(^^♪

画像5

チワワ(娘の彼氏)からもお祝いLINE( *´艸`)

いつもむすめちゃんとラブラブコールを邪魔しているけど、、、
お祝いはしてくれるみたい( *´艸`)

画像6

『お誕生日だから靴を買ってあげるよ(^^)/』
ワンワン(元夫②)からお買い物のお誘い( *´艸`)
やったー!!

靴、自分で買うときは2000円が上限だけど、、、
『好きなものを買いなさい(^^)/』
ワンワン、太っ腹 ∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!

「母さん、このメーカーの靴、履きやすいよ(^^)/」

むすめちゃんからのおすすめもあって、、、
ぜったい自分では買えないお値段のお靴を
買ってもらっちゃった(>_<)
これで朝のお散歩が楽しくなりそう( *´艸`)

むすめちゃんからは、色々つまったお楽しみ袋もらいました(^^♪
バレエ用にシュシュと飾り付きの輪ゴム!これはかわいい(*´▽`*)
レッスンが楽しくなりそう( *´艸`)

あ、コレはミサンガ!!母の好きな色で作ってくれました(^^)/
手作り、、、嬉しいです(*´▽`*)

画像2

(・・? コレは、自撮り棒とライトだ!!
なんと取っ手にシャッターがついてる(^^♪
ライト、電池までつけてくれました( *´艸`)

「母さん、はんぶんこの時に使ってね(^^)/
うちは暗いからライトアップしたら
お写真すこしはキレイに撮れるよ(^^♪」

それは嬉しい( *´艸`)
母さん、フォトグラファーとして
デビューできるかもしれない( *´艸`)

「いや、、、ヾノ・∀・`)ムリムリ
だって母さん、センスないから!」

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
せっかくはんぶんこの写真集だそうと思ったのに(; ・`д・´)

「母さん、また新しい夢だね( *´艸`)
まあ、夢を見るのは、、、いいことだね┐(¯д¯)┌ フッ」

いいでしょ( *´艸`)やりたいこと、なりたいもの
まだまだたくさんあるの(^^♪

画像3

画像3

ワンワンから、
ホントのお寿司屋さんのお寿司と
ケーキ屋さんのケーキももらいました(^^♪

今日はほんとに豪華です(^^)/
いつもなら、食べ放題にいくところですが、
567のせいで、外食ができないので、
テイクアウトしてくれました(^^)/

ワンワン、ありがとう(*'▽')
お寿司、豪華です(^^)/

更にむすめちゃんから、、、フライドチキン(^^♪

画像4

「母さん、夕ご飯はフライドチキンを買ってきたよ(^^)/
母さん、コレ好きだもんね」

うん、大好き( *´艸`)美味しい( *´艸`)

「母さん、、、、お写真はいいの(・・?」

( ̄□ ̄;)しまった、、、もう半分食べちゃった( ノД`)シクシク…
食べかけだけど、、、お写真、とっておかなくちゃ( *´艸`)

「母さん、食べかけのお写真はnoteにあげちゃだめだよ(^^)/」

( ̄□ ̄;)しまった、、、もうあげてしまった
どうかむすめちゃんにはナイショで( ̄ b ̄) シーーッ!!

いくつになってもお誕生日は良いですね(*^_^*)
ゆっくりおうちでお誕生日会!
むすめちゃんと二人で楽しみました( *´艸`)

今日はとっても楽しい一日でした(*´▽`*)
バレエの発表会も終わって
やっと日常が戻ってきた我が家です( *´艸`)

今日はお誕生日のお話しにお付き合い、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,425件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/