♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「あずきバー」

画像1 今日はあの最強アイス「あずきバー」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 冷凍庫の奥に、あずきバーが残っていたよ( *´艸`)「コレ、すごい固いやつでしょう(^_^;)」
画像3 まずは糸でやってみようか(^_^;)コレはちょっと自信ないけど、、、
画像4 全集中――C<、、、ダメだ、恐怖で力が入らない( ノД`)シクシク…指が痛いよ( ノД`)シクシク…引いても引いてもキレ目も入らない( ノД`)シクシク…
画像5 こうなったら包丁で行こう(^_^;)「初めからそうすればよかったのに(-_-メ)」
画像6 包丁でも大変だ(σ*>ω<*)///「やはりあずきバーは最強だね(^^)/」こうなったら、、、、
画像7 エイヤッ↑(/>_<)/ はあ、やっと切れた(*^^)「今回はずいぶん時間がかかったね(゚д゚)!」
画像8 棒のアイスは難しいけど、、、あずきバー、強すぎだよ(^_^;)でも見て、断面はキレイに切れてて萌え~~( *´艸`)
画像9 むすめちゃんには棒付きをあげましょう ^^) _旦~~「棒付き?もう棒の役目は果たしてないけど┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 この断面、キレイ(^^♪棒のついてた証拠もバッチリ✧p📷qω•,,´)パシャ
画像11 「母さん、コレ固い( ノД`)シクシク…」フォークでも大変なのね(゚д゚)!「普通に棒のまま食べたかった(´・ω・`)」ごめんね、これしか残ってなかったの(>_<)
画像12 母さんは棒なしの方を(^^♪こちらもきれい( *´艸`)あずきの断面もよく見えて萌え~~( *´艸`)
画像13 フォークが無理なら、、、手づかみだ(*゚◇゚)●ゞ パクッ(゚д゚)!コレは固い(゚д゚)!前歯がやられそう( ノД`)シクシク…でもやっぱり、、、あずきバーはおいしい~~( *´艸`)
画像14 https://note.com/keiba_sakuma/n/n84cc2e507c5b

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#我が家のDIY

2,339件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/