♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「おやつコッペ 苺とあんこ 求肥入り」

画像1 今日はむすめちゃんが買ってきた「おやつコッペ 苺とあんこ 求肥入り」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 うわ(゚д゚)!コレは高級品(゚д゚)!むすめちゃん、コレ美味しそうだね( *´艸`)「コレは私一人で食べるの( *´艸`)」
画像3 えっ(゚д゚)!母さんにはくれないの(´・ω・`)「(-ω-;)ウーン、じゃあいいよ…はんぶんあげる( 一一)」
画像4 やったー(*´▽`*)じゃあ、ワイヤーでキレイにはんぶんこするね!(^^)!「ぜったいキレイに切ってよ(´・ω・`)」(☆`・ω・)ゞラジャ
画像5 あら、高級品だけに袋もかわいい(#^^#)「苺の模様になってるね( *´艸`)」
画像6 イチゴが3つ…真ん中ではんぶんこしたいけど…一人占めしたいのにわけてくれたから…さすがに悪いよね( 一一)
画像7 「あれ(・・?母さん真ん中からずれてるよ(=゚ω゚)ノ」
画像8 一人占めしようとしてたのに…なんか横取りしたみたいで(>_<)「そんなの気にしなくていいのに(*´▽`*)」
画像9 「あっ(゚д゚)!ワイヤーで今日はキレイに切れたね(*´▽`*)」柔らかいパンは糸が一番です(´∀`*)ウフフ
画像10 生クリームでくっついてるから手で(゚<|\(・ω・)/|>゚)パカッ!
画像11 わーい(*´▽`*)キレイにはんぶんこ完成!(^^)!
画像12 さて断面は(・・?「あらら、ワイヤーなのにギザギザ(゚д゚)!」でもこれはこれで萌える~(*^-^*)
画像13 むすめちゃんは大きい方をどうぞ ^^) _旦~~可愛い袋のままあげましょう(^^)/クリームもついてるよ(^^)/「ありがとう(*´▽`*)」
画像14 「母さんのは小さいね(>_<)」でもここにちゃんと全種類入ってるからいいの(*´▽`*)
画像15 今日は一人で立ってくれるかな(・・?「菜箸外すタイミングが重要だよ(=゚ω゚)ノ」
画像16 よし!いまだΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「お~!!すごい( *´艸`)一人で立ってる(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
画像17 高級品はどんなお味かな((*p'∀'q))ワクワク♬「(。・ н・。) パクッ♡ コレは美味しい( *´艸`)」ほんとだ(゚д゚)!美味しい( *´艸`)「パンとお餅って合うんだね(^^♪」
画像18 あ、クリームまな板についてる( ゚Д゚)これもきれいに食べちゃおう(*´▽`*)
画像19 「母さん、そこまでするのね( *´艸`)」だってもったいないんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ
画像20 「わ~Σ(゚Д゚)こんなにキレイに食べた(゚д゚)!」だって…美味しかったから(∀`*ゞ)エヘヘ むすめちゃん、分けてくれて(人''▽`)ありがとう☆

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/