♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「生八ツ橋」

画像1 今日はちゃんと餡のはいった「生八ツ橋」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、コレ買ってもいい(・・?」むすめちゃん、生八ツ橋すきだね(^^♪「うん、修学旅行で初めて食べたときの感動が忘れられないの( *´艸`)」
画像3 「6個入りだ(^^♪コレはちょうどいいね(^^♪」今日ははんぶんこ、楽ちんだ( *´艸`)
画像4 「では、いただきます(・人・)」(-ω-;)ウーン、なんだかつまんないな( 一一)「まさか(゚д゚)!」
画像5 今日もはんぶんこにしようっと(^^♪「このはんぶんこは必要なのかな(^_^;)」
画像6 自分の分をはんぶんこするならいいでしょう!(^^)!趣味だからね( *´艸`)まずは包丁で、楽ちんはんぶんこ(^^)/
画像7 ほら、断面もきれいでしょう(*´▽`*)「あんこが入っていると断面も美味しそう( *´艸`)」
画像8 「(゚д゚)!糸でもやる??」だって、気になるんだもん( *´艸`)
画像9 糸をかけて全集中!伍ノ型 引き糸の慈雨(*^^)―――C<「まだやるか!鬼滅ごっこ┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 この八ツ橋は丸まらないね(゚д゚)!「あんこがおもりになって丸くならずに済むんだね(^^)/」コレは糸の新発見( *´艸`)
画像11 八ツ橋の頂点、切れなかった(^_^;)仕方ないから手ではんぶんこします(^^♪
画像12 みてみてヾ(・ω・`)断面がキレイ(^^♪「糸はキレイに切れるんだね(゚д゚)!」
画像13 3個が5個に増えたよ!はんぶんこでお得~~( *´艸`)「ハイハイ┐(´д`)┌私は先に食べますよ(-ω-)/」
画像14 今日の萌え断~( *´艸`)あ!!糸で切ったらつぶれてない(゚д゚)!糸ってすごいね(^^)/「今日もいらない情報、ありがとう(^_^;)」さあ食べよう(*゚O゚)▲ゞ!「八ツ橋はやっぱりあんが入ってるのがいい(^^♪」
画像15 https://www.youtube.com/watch?v=jOHPqdo718U

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,309件

#我が家のDIY

2,352件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/