見出し画像

母と娘、空を見上げて気分をあげる。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)

この頃、むすめちゃんはテストに向けて
ピアノを頑張っています(^^)/

母も、8月の発表会に向けて
バレエを頑張っています(^^)/

でも、練習って、やればやるほど
自分の出来ないところがみえてきて、、、
ふたりして(◞‸◟)(◞‸◟)どよ~んです。

「子どもの時からピアノ習ってる人には
勝てないよね (ノ_-;)ハア」

子供の時から、バレエ習ってる人にも、、、
勝てないよ (ノ_-;)ハア

同じこと、思って落ち込んでいました( 一一)

でも、むすめちゃん、元気になる
いい事を思いついたようで、、

「母さん、気分をあげるには
上を向くのが良いよ(^^)/」

上を向くだけで元気になんてなれるの(・・?

「上向いたらね、空のお写真を撮るの(^^)/」

(・・? 写真、、、なんで???

「下向かないように空を見てたら
空って毎日、ぜんぜん違うことに気づいたの( *´艸`)
それをお写真にして眺めてるととても楽しいんだよ(^^)/」

そうなの(・・? 

「うん。雲がアルパカに見えたり、、、
光と雲のコントラストがすごくきれいだったり( *´艸`)
見てると元気になるよ!(^^)!」

なるほど、、、

というわけで母もやってみることに(^^)/

バレエに行く前のお空がとてもきれいだったので
お写真撮ってみました( *´艸`)↓↓↓

画像2

きれいな空を見ていたら、元気になりました(*´▽`*)

むすめちゃん見て!!
今日のお空とってもきれいだったよ(^^)/

「うん、キレイだったね( *´艸`)私も撮ったよ!ほら(^^)/」

画像1

どっちが上手かな(・・?

「母さん、、、電線はいちゃってる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
まだまだ練習が必要だね(´∀`*)アハハ」

むすめちゃんだってイマイチ、、、、って言いたいけど、、、
クー o(≧~≦)o 母のより、ステキに撮れています

「お月さまも入れてみたの(^^♪キレイでしょう( *´艸`)」

ちょっと悔しいけど、、、お写真のセンスは、、、
むすめちゃんの方が上みたい( ノД`)シクシク…

いいもん、母さんには
はんぶんこのお写真があるから(>_<)

「母さんは、、、お空も、はんぶんこも、
まだまだ練習が必要みたいだね(^^)/」

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ
たまにはキレイに撮れるもん(; ・`д・´)

ふたりしてお写真のことで盛り上がり
すっかり元気になりました(*´▽`*)

落ち込んだら、お空のを眺めて
お写真とるのは、良いみたい( *´艸`)
元気になります( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い、、、
(人''▽`)ありがとう☆ございました


あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/