見出し画像

カードの言葉とnoteに元気をもらいました。

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

相変わらず忙しい我が家
なんとか頑張っているものの
やはり朝起きるのはつらい(~_~;)

【┘】4:45【┘】
ねむい (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
でも起きなくちゃ(ง๑ •̀_•́)ง

今日はむすめちゃんが朝バイトなので
母もこの時間に起きて
お弁当を作ります(ง๑ •̀_•́)ง

【┘】5:00【┘】
むすめちゃん、
... (_ _))) ヾ(T.T )起きなさい

「・・・Oo。。(_ _)))・・・」

【┘】5:05【┘】
むすめちゃん、
... (_ _))) ヾ(T.T )起きなさい

「・・・Oo。。(_ _)))・・・」

【┘】5:10【┘】
むすめちゃん、
... (_ _))) ヾ(T.T )起きなさい

「・・・Oo。。(_ _)))・・・」

ε-(;-ω-`A) フゥ…毎日、この繰り返し
もう起こすのやめようかな(~_~;)
しばらく放っておこう・・・

【┘】5:30【┘】
むすめちゃん、
... (_ _))) ヾ(T.T )起きなさい
もう5:30だよ(´・ω・`)

「わかってるよ(-"-)
でも昨日寝れなかったんだよ(; ・`д・´)」

・・・なんで起こしてあげてるのに
怒られるのでしょう( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

「5:45までは寝てていい(。´・ω・)?」

・・・むすめちゃんが起きる時間は
母さんには関係ないけど( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

「(; ・`д・´)・・・Oo。。(_ _))」

(。´・ω・)?なんか文句言ってるけど聞こない
・・・もう寝てる(~_~;)

疲れてるのは分かるけど
毎朝、このくりかえし( -᷄ω-᷅ ).。oஇ
自分で好きな時間に起きたらいいのに
しばらく放っておこう!

【┘】6:00【┘】

・・・さすがにやばいよね(~_~;)

... (_ _))) ヾ(T.T )起きなさい
むすめちゃん、6時だよ(=゚ω゚)ノ

「・・・— oO *パチッ(=゚ω゚)!!
・・・εεεε (っ*´Д`)っ・・・」

・・・(-_-メ)・・・
無言で用意して、
おうちを出ていきました(~_~;)

・・・( 一一)・・・
起こしてくれなかったことへの
無言の抗議か・・・( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

騒がれるのも嫌だけど
無言って言うのも、、、
イヤなものだね…(*´Д`)=3ハァ

母だってお仕事してて
疲れているんだけどね(~_~;)

なんだか朝からモヤモヤ( -᷄ω-᷅ ).。oஇ

・・・(ง๑ •̀_•́)งよし!
こういう時こそ楽しいことを!!

というわけで日課の
カードリーディングです(*´▽`*)/

本日のカードと数はコチラ!!

こんなドヨーン( 一一)な日に
出てきたカードは
「Happy,Happy!」と「8」

辛い時も今を楽しみなさい!!
くだらないことをやってみなさい!
ってメッセージをもらいました( *´艸`)

確かに、こんなくだらないことを
朝からnoteに書いていて
投稿していいものかと悩みますが、、、
表に出したらスッキリしちゃいました( *´艸`)

こうも忙しい日が続くと
おうちの中がネガティブで
いっぱいですが、、、

それはそれとして・・・
ちょっと楽しいことをしてみます(*´▽`*)

久しぶりのELYZA Pencil(´∀`*)ウフフ


久しぶりのELYZA Pencil やってみました( *´艸`)

タロットカードや数秘術を使うと
富豪になれるらしい( *´艸`)

バカンスにお金を使いまくりたい(^^♪
でもその前にお金とお休みが
欲しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

朝からむすめちゃんに
意地悪されるし
お休み返上でお仕事の母ですが
カードとAIで遊んで
元気をもらえました(*´▽`*)/

悲しい時も
楽しくなる方法は
意外と身近にあるものですね( *´艸`)

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#やってみた

37,003件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/