♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「くるみ餅」

画像1 今日は「くるみ餅」を『糸』ではんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃん、見て、ミルク餅のくるみ版を見つけたの( *´艸`)「くるみ餅、おいしいよね(*´▽`*)」
画像3 「また糸ではんぶんこするの(・・?この前、失敗したのに( 一一)」だからこそ、リベンジするんだよ!(^^)!今度こそ糸で縦にスパッと(*^^)v
画像4 しまった(>_<)また丸まってしまった(ノД`)・゜・。「だからやめなさいって言ったのに( 一一)」
画像5 あ~~、糸が切れちゃった( ノД`)シクシク…「もうあきらめて包丁使えばいいのに(^_^;)」
画像6 縦がダメなら、横から切る(; ・`д・´)全集中!糸の呼吸!肆ノ型 引き糸!(^^)!
画像7 「また鬼滅でてきた┐(´д`)┌ヤレヤレ」でも見てよ!糸で切れ始めてるよ(^^)/
画像8 最後のひと引き(*'▽')―――C< 切れました!(^^)!今回は糸で切れたよ( *´艸`)「ホントに切ったんだね(゚д゚)!」
画像9 見てよ!この断面( *´艸`)スパッと切れて、萌え~~( *´艸`)「お味はどうかな(・・?」ぱくっ(*゚O゚)○あ、コレは美味しい( *´艸`)「ちゃんとクルミ入ってる( *´艸`)」

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#我が家のDIY

2,339件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/