♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「伊勢の国 海老めでたし」

画像1 今日は会社でもらった「伊勢の国 海老めでたし」をはんぶんこします(≧▽≦)
画像2 むすめちゃん、会社に行ったらお土産もらえたよ(´∀`*)ウフフ
画像3 「あ~!これ美味しいやつ(≧▽≦)」そうそう!伊勢海老のおせんべい( *´艸`)
画像4 「母さん…まさか…これもワイヤーでΣ(*゚Д`;)」
画像5 (ΦωΦ)フフフ ワイヤーで固いものは初めてだからね((o(´∀`)o))ワクワク
画像6 しまった(>_<)ワイヤーがほどけちゃった(T_T)
画像7 よし!ここは気合を入れて╭( ・ㅂ・)و ̑̑――C<「あ(゚Д゚;)なんでこんなことに…せっかくの伊勢海老が( ノД`)シクシク…」
画像8 ワイヤーがダメなら糸にしようかな(・・?「ねえ時間ないから早くしてよ( 一一)」仕方ない…じゃあ、手で(~_~;)
画像9 (-ω-;)ウーン、この辺でいいかな? えい! ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
画像10 「あ~あ( 一一)せっかくのおせんべいが(~_~;)」さんぶんこになっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 こうやったら(。・・)σ…はんぶんこだよ(´∀`*)ウフフ 証拠隠滅( *´艸`)
画像12 「何が証拠隠滅だ(~_~;)くっつけてもはんぶんこにはならないの( 一一)」
画像13 そんなに怒らなくても(´・ω・`)ホラホラヾ(*´ー`)時間になっちゃうよ(-ω-)/はい、どうぞ ^^) _🌗~~
画像14 「母さん、今日の断面は(・・?」あ(゚Д゚;)忘れてた!!手で割っちゃったからギザギザ(∀`*ゞ)エヘヘ
画像15 コレはこれで美味しい萌え断面( *´艸`)「(。・ н・。) パクッ♡ あ~おいしい( *´艸`)」おやつに伊勢海老って豪華( *´艸`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/