♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「うまい棒 チョコレート」

画像1 今日は「うまい棒 チョコレート」を糸ではんぶんこします!(^^)!
画像2 むすめちゃんコレ、好きでしょう(^^)/「うん、甘いうまい棒、おやつに良いよね( *´艸`)」
画像3 長いお菓子のはんぶんこは難しいんだけど、コツがあるんだよ!「また要らない豆知識(;^ω^)」
画像4 こうやって端っこに糸をめり込ませてしっかり固定する(*^^)/
画像5 それも両端しっかりね(^^)/「はいはい┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像6 そして慌てずゆっくり確実に!糸を水平に(=゚ω゚)―――C< 引っ張る!(^^)!
画像7 よし、シャッターチャンス ✧p📷qω•,,´)パシャ「切れる瞬間は確かに楽しい( *´艸`)」
画像8 見て!キレイにスパッとはんぶんこ完了!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 久しぶりにステキな萌え断( *´艸`)「今日は上手くいってよかったね!(^^)!」うん(*^^*)「きれいだとさらに美味しく感じるね(^^)/」

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/