♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「カラメルクッキー」

画像1 今日もむすめちゃんのお土産「カラメルクッキー」をはんぶんこします♡(ӦvӦ。)
画像2 むすめちゃんクッキー食べよう(^O^)「コレは母さんの分だよ(・・;)」
画像3 あのね…実は昨日、お腹がすいて…一人で1まい、食べちゃったの…3枚あったから…ごめんね(´-﹏-`;)
画像4 そんなの気にしなくていいのに(≧▽≦)
画像5 でもやっぱりちゃんとはんぶんこしたいから♡(ӦvӦ。)
画像6 「今日は素直に包丁なんだね(´∀`*)ウフフ」コレは糹では無理そうだからね(;^ω^)
画像7 あらら…包丁でもどんどん割れちゃうよ.·´¯`(>▂<)´¯`·.
画像8 「あ~あ。またボロボロ┐(‘~`;)┌」だって、このクッキー固いんだもん( 一一)
画像9 でも断面はみたいの!あっ!しまった(^~^;)ゞ「余計なことするから( 一一)」
画像10 またしてもボロボロクッキーになってしまったね(*´σー`)エヘヘ「クッキーはやっぱり強敵だね(´・ω・`)」
画像11 「もう、そんな事したらまた崩れるってw(゚Д゚w)コラァ!!」だって萌え〜が見たいんだもん(∀`*ゞ)エヘヘ「これ、美味しいよね(◠‿◕)」うん!スパイシーなクッキー美味しいよね!またもらえたらいいなぁ( ꈍᴗꈍ)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/