♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「柿の種サンダー」

画像1 今日は、久しぶりに「柿の種サンダー」をはんぶんこします!(^^)!
画像2 「母さん、コレやっと見つけた( *´艸`)」むすめちゃん、箱買いしたのΣ(゚Д゚)「うん、コレすぐ売り切れちゃうからね(^^)/」
画像3 「これだけあるから今日は1個ずつ食べよう(^^)/」えっΣ(゚Д゚)!!はんぶんこしないの(・・?
画像4 母さん、新しい武器を手に入れたのに(-_-メ)「テグス(゚д゚)!とうとう買ってしまったんだね( ノД`)シクシク…」
画像5 「柿の種サンダー、固そう(^_^;)」でも、テグスならはんぶんこに出来そうでしょう( *´艸`)
画像6 しっかり巻き付けて、、、(・・?あ…テグス、固いから巻きにくい(>_<)
画像7 えい( 一一)―――C< うわー(>_<)テグスが滑ってしまった( ̄□ ̄;)
画像8 でも負けるわけにはいかない!!全集中!テグスの呼吸!壱ノ型 水平斬り(; ・`д・´)XXXC<
画像9 最後のひと引き!!エイヤッ↑(/>_<)/ 「(゚д゚)!あ、切れてる!!」テグス、なれないからちょっと扱いずらいけど、、、切れちゃった( *´艸`)
画像10 「柿の種サンダー、よく砕けずに切れたね(^^)/」テグス、凄いよ( *´艸`)新たな武器の登場(∀`*ゞ)エヘヘ
画像11 見てよ!この断面( *´艸`)柿の種、一刀両断だよ!コレは萌える( *´艸`)甘さとしょっぱさ、コレはもう神(*´▽`*)箱買いするのも、わかる~(ღˇᴗˇ)。o♡

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

至福のスイーツ

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/