見出し画像

2022年9月13日【捗る】

昨夜は4時ごろまで眠れず作業に没頭…。それなのに、何故か8時ごろに目が覚めた。意外と頭はスッキリしている。
なので、コラージュノートの素材作りも兼ねて、部屋を久しぶりに少し片付ける。とにかく妙に捗る捗る。部屋も、一時に比べたら、だいぶ片付いてきているような気がする…。
13時半。昼食。冷凍の台湾まぜそば。美味しかった…。
14時。訪問看護のカウンセリング。しんどい波が来た時の対処法を少しずつ見つけていこう、というお話になった。
そのあと、17時過ぎまでベッドで昼寝。昼寝、めっちゃ大事(笑)。
起きてからは、コラージュノート作り。順調である。着々と進んでいる。

こんな感じw

CDもひたすら聴くことが出来ているし、明日、ブックオフの出張買取の方が来る予定だ。幾らになるかなぁ…。ワクワク♪
断捨離、良い感じに進んでいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?