見出し画像

自分が全て 全てが自分

自分は他人の為に生きるのは嫌いだ。

家族だろうと大切な人だろうと関係がない。

自分の人生を何故、他人の為に生きなきゃいけないのかもわからないし、
他人に左右されるのはかなり嫌い。

だけどこの国の7割ぐらいの人間は他人の為に生きている。

家族、恋人、友人。
人それぞれだと思う。

こんなことを言ってるけど他人と過ごすのが嫌と言いたいわけでは無く、自分の幸せを第一に考えた方がいいと強く思ってる。

どんなに大切な人と過ごせても自分が幸せでなければ意味がない。
どうしようもできない不満ばかりの人生なんか論外。

とても大きな理由があって離れないとか色々事情があるかもしれないけど
仕方ないで終わらせてはいけない。

どうしたらこの先死ぬまでの人生自分が幸せになれるかを最優先で考えた方がいい。

僕は自分の幸せしか考えていない。
性格が悪いだの冷めてるだのそんな声どーでもいい。
むしろ聞き飽きた。

仮に相手が幸せそうじゃないのをわかっていても変わろうとしないオナニー野郎なんかどんな理由があろうと関係を切ればいいと思う。

本当に相手の事を思ってる人間は相手が幸せであることを願ってる。

この人ならどんな事があっても一緒に居れるだけで幸せだと感じる人もいるだろう。

そんな人はそれはそれでいいと思う。
自分が幸せで居れるんだから。

絶対に他人には左右されないほうがいい。
特に女性は洗脳されやすいと僕は思う。

自分より幸せじゃない他人と比べて自分は マシかと誤魔化す。
そんな考えにならない方がいい。

自分の本当の幸せは 何か 誰といることか どこにいることか

一度考えてみたらまた違う幸せな世界が見えるかも知れない。

みなさんの幸せを願っています。

おわり

この記事が参加している募集

僕をサポートしたくなりますよね。