見出し画像

祝400日連続投稿 ~つながれる人とゆるやかに繋がっていく~

おかげさまで本日、note毎日投稿400日を迎えることができました。

これもお読みくださる皆さまのおかげで
本当にありがとうございます。

ではまず、この約1ヵ月でもっとも多く読まれた記事
Best3をシェアさせていただきますね。

《1位》コロナワクチンに思うこと ~善も悪もない世界を生きて~

《2位》純粋な愛を生きるとすべての人間関係が向上する

《3位》ほんとうに女性性がひらかれている人は素直に男性に降参している

そして先日、あらたに
《100スキ越え》をした記事はこちら。

素直にとてもうれしく、こころからありがとうございます♪

400日ともなると、いい意味でよぶんな力も抜けて
もう結局、どうやったって

つながる人とは繋がっていくし
つながらない人とは繋がらない…

こう書くとアタリマエかもしれませんが

もう「自分」を生きるしかなくなって、
最初のころよりも、書くほどにどんどんさらに自分を好きになっていく…

そんな生き方や書き方が、やっぱり好きだなぁと感じています♪

何度も書かせていただいていますが、
どんどん自分らしくあれる場所や時間をほんとうにありがとうございます♪


結局、人生

人間関係がすべて

くらいに思っているので笑(といいますか、気づかされました♪)

これからも、ご縁を第一に自分らしい発信をこころがけたいなと思います。


では、次は「祝450日」連続投稿かな??

どんどん変わっていける自分に感謝して、
それとおなじように
お読みくださる方にもなんらかの好い変化があればうれしいなと思います♪

大好きなnote、いつのまにかほんとうに淡々と
「祝400日」の記念投稿お読みくださりありがとうございます♪

ここから先は

0字
一度のお支払いで、過去のものも新作もすべてお読みいただけます。

ムリなく自然と書き続けられるヒント記事をまとめました。 1050日以上毎日投稿の経験から得られたものや、継続の壁の超え方も。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

noteの書き方

温かなサポートもとてもうれしいです! ほっこりカフェ充電費に循環させていただきます。☕