見出し画像

XM TRADING ってどないやー!

はいっ!こんにちわ😄

今日はXM TRADINGっていう、海外のFXサイトを紹介しまっす☝️

FXとは?

FXってのは、外国のお金に対して、円がなんぼやーっていう(為替っていうんだけど)のがあって、それが上がり下がりするのを予想して稼ぐ仕組みね☝️

例)1ドル=100円だったのが、1ドル=120円になると、差額20円になるよね。それを予想して儲けるのね。
厳密には売りから入るとか、買いから入るとかあるんだけど、ここでは割愛…🤣

最大の魅力的は、手持ちの資金にレバレッジっていう倍率を掛けれるシステムがありまして、例えばレバレッジ10倍で、50万円の資金があると、500万円の取引が出来るって仕組み☝️
まぁその分儲けも損失も大きくなるから注意ね🤣

XM TRADINGって?

CMとかでよく聞く、DMM.comみたいな感じだけど、海外にあるサイトなのね。
海外って危ないんちゃうかー?って思うでしょ?
そう!だから自分の目でしっかりみて、自分で判断しないといけないんだよね🤣
しっかり口コミとかみて、自分の目で判断しましょ

で?何の話なん?

今回僕が紹介したいのは、XM TRADINGをつかったアフィリエイトです☝️

まーたアフィリエイトかいっ!って思うかもしれないけど、このサイトは、A8ネットとか、大手のアフィリエイトサイトに掲載料されてなくて、直接HPから登録するタイプなのね。
なぜXMアフィリエイトが不労所得を得られるカギなのか?
通常、一回の支払いで終わるアフィリエイトがほとんどだけど、一定の制約数と、その顧客が決まった取引をしてくれたら、毎月10万とか20万とかの不労所得を得ることが可能ってことになるのよね🤣

ブログとか、自分のホームページ持ってる人にオススメだと思います。Twitterでも集客可能だから、そういうの得意な人は是非😍

アフィリエイター登録

詳細、具体的な方法、何人が、どのくらいの取引したら、どのくらい不労所得を得ることができるか?については、有料ですが、以下にて公開させて頂きます🤗
すこーし、缶ジュース買うの我慢して🤗

…長いよ(笑)

ここから先は

9,412字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?