見出し画像

日本はDS最後の逃げ込み先!「世界ではマイナーG7広島に続々集合!」速報あり

2023年5月13日
<#これだけは世界情勢>

世界ではマイナーなG7
日本はDS最後の逃げ込み先 その1

速報!!

記事出稿作業中の5月18日現在、ゼレンスキー大統領のG7広島訪問が決まりました。

今回の記事はまさしくそのことに触れていました!ぜひご覧ください。

ロックフェラーを見限ったロスチャイルドは生き残りをかけて中国、ロシアに擦り寄っています。

NATOとアメリカ以外にあたる世界の85%は、ロシアへの制裁はしていません。

今回のG7でNATO事務局を日本につくるという事が真剣に議論されているのも、現在進行中のヨーロッパの市民革命から逃げる先として、日本が選ばれているという事です。

#ロックフェラー見限るロスチャイルド
#NATO日本事務局

三国同盟の後片付け
やっと終わる「戦後」

現在進行中の作戦は、ある意味日独伊の三国同盟の後片づけといえます。

バチカンの粛清、ナチス残党が逃げ込んだウクライナでの紛争…それが終わって、いよいよ最後の日本の大掃除が始まると言うことです。

ウクライナ紛争は既に終わっており、ロシア軍も戦っていません。
ワグネルという傭兵組織がその主力部隊です。

ロシア国民が戦っていないのも、ワグネルがお金で雇われていて、なんでもいう事を聞いてくれるからです。

現在、ウクライナではロシア軍劣勢の報道がたくさん出るようになっています。
これは、情報ソースを見ていくとわかりますが、全てワグネルが発信している情報が元になっています。
そしてウクライナ軍は驚くほど静かです。

つまり、これらの大半はフェイクニュースなんです。
なぜワグネルが自分達が負けているというような事を言うのかというと、雇い主であるロシアに言われているわけです。

ロシアとしては、ウクライナ紛争が長引けば長引くほど、アメリカのデフォルトが確定的になり、それに耐えきれなくなったNATOがロシアや中国に擦り寄ってくるようになるから、その方が好都合です。
(現在ロシアは、ウクライナの戦後復興を既に始めており、道路や病院、学校などを再建中です)

ワーグナーにとってみれば、戦わず「負けそう!負けそう!」というだけで、お金がもらえるわけなので、こんな楽な仕事はありません!
誇り高いロシア軍兵士には、これはなかなかできませんから。

今、戦後、DSによってつくられた世界体制がやっと変わろうとしています。
第二次世界大戦の戦後が本当の意味で終わかけているといえるのです。

#三国同盟戦後処理
#ワグネルは雇われ
#G7広島占い

⚫︎ ロシア「ワグネル」戦闘員、3万人以上が死亡か負傷=米政府推計

2023年5月14日
〈#これだけは世界情勢〉

世界でマイナーなG7
日本はDS最後の逃げ込み先 その2

トランプ氏曰く「最後は日本!」

今回のG7で、NATOが日本に事務局を作るという話題が出ています。
日本はヨーロッパでもない、NATOにも加盟していないのになぜ?…そう思った皆さんも多いと思います。

トランプさんは以前、「最後は日本!」という発言をしていましたが、その理由が、ここまで見てきたような第二次世界大戦の後処理、本当の終結の意味です。

つまり第二次世界大戦の悪の枢軸国、日独伊三国同盟のイタリアとドイツの大掃除が終わると、いよいよ、最後は日本!…という意味です。

#NATO日本事務局
#三国同盟戦後処理
#最後は日本

スピリチュアルと陰謀論が一つに

スピリチュアルな世界観では、新しい世界文明は、日本の東経135度から始まる!…という話は昔から言われていますが、そんな中で、どうしても降参しない手強いDSの残党が日本に逃げ込んでくる…という陰謀論は繋がっています。

つまり、スピリチュアルは意識科学であり、陰謀論は本当の陰謀だったわけで、全ては繋がっており偶然ではなく単なる真実…いや「深実」があるだけです。

「日本に逃げ込んでくるDSなんていらなーい!」そういう気持ちになりますが、ある意味日本にある闇こそ最も深く、手強いので、そこを最後にしました。闇が深ければ光も強いので、ここで全てを追い込んで最後の作戦が行うべき…こう考えるのは当然の流れだったんです。

NATOの日本支部…これも世界の良心的軍部の連合によって計画された特別軍事作戦の一部であり、DS追い込み漁であるんです。無論、将棋のように、DSも追い込まれるのはわかっているんだけど、もうそこしかないから仕方なしにやってくるわけなんですね!

現在の岸田さんの影武者が頑張ってNATOとG7各国にゴマを擦りまくるのも、この追い込み漁に協力しているわけです。

バイデン政権が唯一自由に動かす第七艦隊が横須賀基地にいるということからもわかるように、ここ日本は彼らDSの最後の地として用意されている一網打尽の終焉の地となるように計画されています。
#最後は日本

偽物には偽物で!

5月初旬、アメリカDSの幹部を逮捕する大規模な作戦がありました。この時、同時にバイデンさんの影武者も逮捕されました。
表のニュースではこれが、バイデン大統領がアメリカの債務上限問題を理由に G7に来れないかもという報道になったわけです。

しかし、バイデン大統領は来る事になります!

今回画期的な変化は、日本に来るバイデンさんとは、トランプさん側の立てた影武者がやってくる事になるという点でしょうか。

インドネシアで行われたG20の時、暗殺されたバイデン大統領(この人も影武者)に対して、わずか数日で新影武者バイデンを登場させたDSを見て(報道では体調不良により夕食会欠席と報道、数日はCG映像などで誤魔化しました)それならばと、今回、その仕組みごとトランプ勢が乗っ取りました。

そこで用意されたバイデン新影武者大統領の登場という事になったようです。
(影武者は死刑か、トランプ脚本を読むか?どちらか選ばされるわけなので当然寝返ります)
なので広島で開催れるG7では、「どうしたバイデン?!」と言われるような真っ当な事をいうバイデンさんが登場するのでお楽しみに!

#バイデン新影武者大統領
#G7広島占い

2023年5月15日
<#これだけは世界情勢>

世界でマイナーなG7
日本はDS最後の逃げ込み先 その3

軍事法廷で裁かれる
グワンタナモ刑務所

今まで、債務上限問題を回避するためにアメリカは何度も無茶な事をしてきました。
ブッシュJr政権の時、中共にお金を借りにいったアメリカは、その中共に、「共産主義者で黒人の大統領を作ってくれればお金を出す」といわれ、オバマ政権を誕生させめした。

それからオバマ民主党政権は、中国を豊かにすれば、民主化するという性善説を理由に中国と密約の関係を作り、中国は日本を抜いて世界大2の経済大国になりました。

そのオバマラインの流れを汲んでいるのがバイデン政権です。なので、今だにバイデン陣営の背後にはオバマさんが関白として存在しています。

現在、アメリカではマーク・ミリー統合参謀本部議長が今年の秋に辞任するという話題で盛り上がっています。
彼は現在の事実上の米軍のトップですが、実はすでに亡くなっています。

#中共とオバマ

アメリカ政府ではないバイデン政権

トランプさんは大統領時代、不正選挙で自分が負ける直前に戒厳令を発しており、正当アメリカ政府は地下に潜りました。

つまり、アメリカの憲法の枠組みの中では、現在のバイデン政権は、外国勢力の加勢によってできたアメリカを不当に占拠している外国政府の扱いなんです。

そこに加担しているアメリカ人は、国家反逆罪を犯している事になるので、アメリカ人としての人権は、剥奪されています。
だから外国勢力の不正選挙によってできた政府は、国の中で不正選挙をするのとは比べ物にならない重罪になります。
つまり、彼らはアメリカ人ではなく敵兵として軍法会議にかけられるのです。
軍法会議で捌かれた人達なので、グワンタナモ刑務所に収容されるわけです。
クリントンさんのように泣いて詫び、転向するなら様々な情報提供をしてディールされ、死刑を免れる事も可能ですが、ヒラリーさんのように最後まで自分を貫くなら、あっという間に死刑になってしまいます。

ミリー議長の後任には、空軍の参謀総長であるチャールズ・ブラウン大将になると聞いています。

#グワンタナモ刑務所

NESERA はなくなった?

彼は筋金入りのトランプ支持者です。

これによりわかる事は、実は水面下でアメリカを統治しているアメリカ地下政府(亡命政府)は、表の占領政府を打倒するという流れは作らず、よりアメリカ国民のショックがないように、静かに裏が表に入れ替わり、いつのまにかトランプ陣営が再浮上するという道を選ぶ事にしたように見えます。

つまり、世界緊急放送やNESERA の発動はやはりなくなったと見て良いと思います。

NESERA GESERARのこれまでの流れはこちら!

緊急放送というような、いわば革命のような形ではなく、政治経済医療など、それぞれの分野でバラバラに段階的に情報開示がなされ、いつのまにか世界は変わってしまった…という流れになるようです。

つまり、我々の意識レベルがそれに耐えうるまでに達していないと見られている事になります。宇宙人情報などは開示されるかは、今後の私達次第という事になります。

アメリカは世界一の借金国なので、DSの作った不換紙幣のドルは、徳政令を出してチャラにして、量子金融システムを使ったQFS(量子金融システム)でデジタル通貨と、量子効果を盛り込んだ追跡可能なレインボードル(仮称)で新しいスタートを切ります。

DSが不当に溜め込んだ金塊は全てアメリカ軍によって没収され亡命政府が表に出た時の新紙幣の裏付けに使われます。

つまり、トランプさんはアメリカ第45代大統領ですが、46代もトランプさんなんです。
そして第47代の大統領にもトランプさんがなる…というのが彼らの筋書きは日本でいよいよの大詰めを迎えます。

#NESERAも緊急放送もなし

【Jun Amanto】

幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに…。
環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い願望達成から必然達成の時代を提唱。
空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」スタート。
現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化を成功、天人グループとして複数店舗を運営、アートエコビレッジ「Area AManTo」と呼ばれる。被災地支援や国際交流、国内難民の受け入れなど天然芸術家として仕事とボランティアを分けないライフスタイル「天人」を世界に文化発信している。

天響ノ道

Jun Amantoが身体哲学構築のため環太平洋を旅し、先住民やその民族に伝わる伝統や古代の叡智をまとめた奥義秘技が開示される「天響ノ道(あまゆらのみち)」
大阪校・東京校・与論島校同時開催
詳しい情報、最新情報は、こちらでご確認ください!↓
(途中入校希望者には要相談で承認される場合があります)

EART LIFE LABO

こちら記事は、オンラインサロン内に投稿されていましたが、一部粋で特別公開しました。
最新の記事が読めるだけでなく、本気で学び、繋がりを作り、社会を具体的によくしていく学びと実践の場のサロンです。関心を持たれた方は、ぜひご入会検討ください。


サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339