見出し画像

大学が伸びていく。。

こんにちは雨の降る月です。

大学が始まる日がどんどん伸びていきます。

いつ始まるかもわからなくなってきました( ´∀` )

一番困るのが朝起きれるかってことです。最近は起きる時間もばらばらで朝起きたり昼前に起きたりと私生活が壊れ始めました

友達の大学は始まるのが6月といっていました。

6ヶ月の長期の休みだ~といっていましたが自分も気が付いたら大学が休みになってから3ヶ月目に入ります。

バイトも人が来ないため必要ないということで休みになり完璧な自粛生活になってきました。

コロナでネガティブなニュースが多い中に卒業式に来た祖母を殺してしまうなどのもっと悲しいニュースを見たりなどニュースを見ていくたびにこっちまでネガティブになりそうです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000628-san-soci

確かに思春期で見られるのが恥ずかしい気持ちもわかります。自分も恥ずかしかったですし、後悔するのはもっと大人になってからだと思います

今は夏までにナイスボディを作り上げる為に毎日腹筋をしています。

ネガティブなニュースが多いからこそ「夏に向けて体作りができる!」とポジティブに考えていきたいです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?