見出し画像

生活リズム

実は2週間前からステロイド内服し始めました。

症状は、そんなに酷いわけではなかったのですが…
悪化する前の対策とのことでスタート。

人生2回目のステロイドさんのお力を借りてます。

もちろん、相性的には良きなので症状も安定。
食欲旺盛なうえに手や顔も浮腫み始めて懐かしさも感じてます。

けど、前回は朝の5時頃に目覚めていたのが今回は6時半に。特有の尿意を感じて勝手に目覚めるのですが少し身体も落ち着いてくれてゆっくり出来てます。
もちろん、このときは起きてすぐ目はギャンギャンです☹️

dada(彼)がこの前仕事帰りにお友達とご飯へ行くとのことでしたので久しぶりに実家へ泊まりました。
私の好みしか出てこない食卓にあ、これが我が家…と
身体全体で癒やされてきました💪💪

今日は仕事そのまま出たので帰宅する家にはdadaがいます。
いつも毎日顔を合わせないことがないからこそこういう珍しい日は早く会いたくなるものなんだなって。

まだまだ、青春っぽいことできてますね〜。

さぁ、ステロイド生活も無事に進めば3月には終えれるかな?いつもと違う症状が出るとネットで検索しがちな私。不安を自分で見つけちゃいます。
けど、やはりそれはだめ。思うままに過ごしていこっと。

2月もスタートしてますね。
皆さまも素敵な1ヶ月になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?