マガジンのカバー画像

対女性

13
運営しているクリエイター

#女性

ずっと、イケてる側になりたかった。終わり

彼女と結婚した。逆境を乗り越えて掴んだ幸せ。女性問題はある程度克服したように見える。

しかし、今でも「ずっとイケてる側になりたい」と思っている。根本がイケテナイから。この感情はゼロにはならない。気を抜くとイケテナイおれが出てくる。

まあいいだろう。根本はしょうがない。自分が割り切るかどうかの問題だ。

あいつらのように、イケてる男にはなりきれないけど、なんとかどうにかやってきたんだ。気を抜くと

もっとみる

ずっと、イケてる側になりたかった。その4

カリスマナンパ師に教えを請うた。どうやら見た目がまったくだめらしい。ひたすら頑張って磨いてイケてると思ったのに、まったくダメらしい。おれが思ってる1000倍以上見た目は大事らしい。

教え通りやってちょっと変わってきた。されど、中身がイケてないからなかなか厳しい。そして頭が悪い。女性の喜ばしい方がわからない。自分でやってることは全くダメらしい。そうだったのか。自己流はだめだな。まったく。

この環

もっとみる

ずっと、イケてる側になりたかった。その3

手を尽くして、ナンパをやることにした。全然できない。女性に話すこと自体は慣れてきた。ナンパ友達ができた。びっくりするほど簡単に可愛い女性と遊んでる。意味がわからない。

こちとら何時間も路上に立ってやってるのに。あいつは軽やかに女性とお店へ入っていく。意味がわからない。これが、もともとイケてるやつともともとイケてないやつの違いか。こっちがいくら努力しても勝てない。意味がわからない。悔しすぎる。

もっとみる

ずっと、イケてる側になりたかった。その2

次の道へ進む。サークル。たまたまヒエラルキーの上にいけて初めての彼女。楽しかった。しかし、自然消滅。社会人になったら、何も無く。

たまたまヒエラルキーの上に行ったのだが、見た目の自信が無い。全然わからない。合コンしてみるも全滅。女性の目の前でいろいろ拒絶反応。途中で帰られる。完全拒否。

わからなくてお金使ってポールスミスとか買ってみる。着てみる。イケてるはずだと思いながら。なんて高価な服。

もっとみる

女性と会話が続かない人へ

女性の身につけてるものに興味を持って、褒めながら質問するとよい。褒めるのが大事。

そのバッグいいね。前から持ってるの?
そのネックレス素敵だね。アクセ好きなの?
そのコート似合ってるね。どうやって選んでるの?

褒めワードの後に質問。

相手に興味を持つこと。

自分自身がおしゃれになること。服、美容。
服と美容は全女性が興味を持っている。趣味だと人によってまちまちなので、全方位向けではない。

もっとみる

職場の女性を狙っちゃいけない、狙うのではなく味方にする

狙うのはリスクが高すぎる。だめ場合、最悪退職になる。よっぽど脈ありでも狙わない。

狙うのではなく味方にするとよい。褒めたり、笑わせたり、小さなお菓子あげたり、女性と仲良くなるための練習にすればいい。味方になるといろんなところで支援してくれる。

職場以外の場所で狙う。それなら失敗してもリスクが少ない。数も打てる。理想の女性で出会いやすい。

女性に何かを貸す気持ち悪さ

女性に漫画とかを貸す男性の気持ち悪さ。自分の物を女性の空間に置かせる気持ち悪さ。

そして、女性は断りづらくて受け入れる。実際借りるほどのものでもないのに。

男の空気の読めなさ。小さなお菓子くらいの消費品の方がよい。物なんて重いよ。貸すなんて重いよ。

職場の女性にあげたお菓子のその先

その女性自身は食べずに、旦那や彼氏、家族にあげているかも。

ほんとに嬉しいお菓子ならその女性自身が食べているかも。

あげりゃいいってわけじゃないかも。

でもくれているということ自体はポイント。気遣い。

でもその女性が食べているかどうかはわからない。

食べた、ことより、気遣いを渡したことの価値。

渡すお菓子自体何にするかを少し考えてもよいかもよ。

若い女性と付き合う方法

お金持ち

見た目がその女性と同じくらい

圧倒的にかっこいい

権威

上記以外では無理。芸能人のような歳の差は一般人には無理。夢を見るな。

理想の女性と出会う方法

数打つ

数付き合う

付き合えないなら見た目磨く

見た目を磨いたらナンパする

たくさんの女性と付き合ったり、話さないと理想の女性には出会えない

本気で頑張るか、諦めるかの二択

女性と話せるようになる方法

見た目作りする

女性店員さんにお店のことを聞く、いろんな店で

店員さんと話すとき、店員のいいところを少しでいいので伝える、見た目でも中身でも

上記を続ける

慣れてきたら、店員さん以外でも会話の中で何かを褒める

上記を続ける

繁華街でも優しそうな女性に道を聞く

上記を続ける

慣れてきたら、道を聞く中で何かを褒める

上記を続ける

慣れてきたら、すごく魅力的なのでお茶しませんか?と聞

もっとみる