見出し画像

日経平均やTOPIXなど日本市場の先行指数となる経済指標の現状を見て行きます。日本市場は上昇傾向となって行くのか?それとも下落傾向となって行くのか?

私の記事は経済指標や市場のデータ分析と予想が中心で用語解説も交えながら進めてるので初めて株を取引する人でも直ぐに理解出来て分析や予想は参考になると思います。

個人投資家が普段は見ないデータが大量にあり経済や景気、株式市場、債券市場、ドル/円、金利、原油など誰でも詳しくなると思います。

日経平均やTOPIXなど日本市場の先行指数となる経済指標の現状を見て行きます。

日本市場は

上昇傾向となって行くのか?

それとも

下落傾向となって行くのか?


ここから先は

688字 / 3画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?