見出し画像

ブレードランナーの世界観で激辛フードを楽しめるバーが歌舞伎町に誕生!@歌舞伎町 辛宿(しんじゅく)12月半ばOPEN

アンドロイドは
電気ウナギの夢を見るか?

眠らない街 新宿歌舞伎町に
激辛フードが楽しめるバー
「辛宿」がオープン!

「辛い宿」と書いて
”しんじゅく”
と読む。

ナイス当て字!

場所は歌舞伎町のど真ん中、
上海小吃が存在する
ちょっと怪しいエリアの
一角にあります。

画像3

実は一度行ったのですが、
道中で客引きのお兄ちゃんに
声をかけられ怖くて退散。

二度目は怪しい人が少ない
早い時間に行きました。

画像4

風俗案内所に挟まれた
小さな扉が「辛宿」の入口。

今は仮の扉で
もう少ししたら本格的な
扉がつくんだとか。

画像5

細い階段を上ると
バーエリアがあります。

画像6

ふぁ~!
まるでブレードランナーの世界!

画像7

三階は団体席用。

画像8

独特な世界観がたまりません。

画像20

メニューは
辛いお料理から
辛くないお料理まで
揃っているので
辛いのが苦手な人も楽しめます。

画像9

赤い下線が引いてあるのが
辛くできるお料理とのこと。

画像10

まずはビールで乾杯!

続いて、辛宿の
日替わりカレーが
登場!

画像11

ちょっと待って!

画像20

めちゃくちゃ唐辛子
入ってるんだけど・・

画像13

辛宿では、お客さんの好み
を聞いて辛さを調節して
いるんだとか。

じょいっこがスパイスの
ブログを書いてるって
言ったので相当
辛くしてくれたらしい(笑)

画像16

めちゃくちゃ辛ーい!!!!

カレーを食べる際は
ごはんかフライドポテトか
選ぶことができます。

じょいっこは両方
食べたかったので
半々にしてもらいました。

画像14

ポテトはカレーが載せやすい
形にカット。
良いアイディアです。

カレーは辛宿の名物ママさん
が作る特製カレー。
従業員も作り方を知らない
秘伝のカレーなんだとか。

粘度が高くて濃厚なカレーは
辛いけど味はしっかり
美味しいです。

画像15

いやー、しかし
辛い!!

最後、ごはんとポテトを
食べきってカレーが
残ってしまったので
「何か中和してくれる
食べ物を出してください」
と、おねだりしたところ・・

画像17

チーズ春巻きを
出してくださいました。
たしかに、辛さがスーッと引いて
かつ、
カレーに合います。

画像18

ナイス!従業員!

画像19

あと、
おススメしてくださった
ヨーグルトのカクテルも
美味しくて辛さを
中和してくれました。


画像20

歌舞伎町の真ん中にあるお店なので、
行くまで怖かったのですが、
従業員さんが優しく親切。
全然怖くなかったです。

もう少ししたらメディアなどで
紹介されはじめるとおもうので
その前に早めにGOすることを
オススメするYO!


画像1

夜の街は怖いけど
怖さと快楽は隣り合わせ。
ネオンの電気で
あなたの心のウナギ震える


この記事が参加している募集

おかね ください お問い合わせはgoogleフォームからお願いします https://forms.gle/t4oP3u82qpHpv6wN9