見出し画像

『誰が一番吠え上手?』ご縁が先で良かった|円が先なら腐っていた|心震わせれなかった

ハングリーで(渇望)あるからこそ、純粋に貪欲に取り組めている。

先に適当な甘い思いをしていたら、きっと今は堕落していただろう。

負け犬の遠吠えに聞こえるが、未だ負けてはいない。

まさしく自分との戦闘。対峙中だから。

noteを戦場とするならば、ここを去る瞬間までは、心を奮わせて、然るべき瞬間は常にMAXで挑みたい。




満月の夜は、思いっきり心の底から、腹の底から、魂を込めて、愛情を込めて、そして茶目っ気も込めて、

吠えまくっちゃいます。


皆さまも、是非。

ご参加頂き、魂の遠吠えをお聞かせください。

🌕企画共感吠え人(燃えています!)🌕

鹿田、浮かれて吠える


🌕



満月を控えた新しい一週間が始まりました。

今週も、心楽しく過ごせますように。

先ずは、今日一日が素敵な日でありますように。


_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「とにかく、楽しく、楽しんで!」この言葉は"もふにゃんJr"さんから頂いた言葉(メッセージ)です。
・この気持ちは、今後、永遠に持ち続けたいと思っています。



※参考・引用など

<イメージ写真・動画>

贅沢|skyhigh.ringさん制作
https://www.photo-ac.com
※Canvaで写真画像にテキスト(〇×△)を加えました。



<さくっと目を通して頂きたい|おすすめnote記事>

【まん丸い話題のnote記事】

【緊急チャレンジ企画】12.19 まん丸「満月GOLD MOON」企画|『誰が一番吠え上手?』

『次回予告!』|まん丸の話題が続きます(月食・日食・新月・次は満月)


<おすすめnote記事>

【感動をあなたにも届けたい】

♪Before it gets cold♪ 美しい『チョークアート』の感動をあなたにも届けたい♪sure♪

♪Before it gets cold♪この「笑いの壺」と「感動」をあなたにも届けたい♪sure♪


【クリスマス前後の素敵な企画・記事など】

【告知】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】【12/22(水)まで】

俳句の練習会場をご用意しました

【リレー漫画1】サンタさんの街へ来た

#才の祭【クリスマス企画】『2人の愛の物語』サンタ🎅ビュー|メインの入り口などをご案内しています。 ♪ Red Hot!


【美味しそう!が一杯|お腹がすく記事】


どれも美味しそうで、チョイスに困っちゃいます!

ryotake1008|お料理好きの料理の記事(満載!)


【雑談】読んでも疲れない本を探した話


以上


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv