見出し画像

♪Before it gets cold♪この「笑いの壺」と「感動」をあなたにも届けたい♪sure♪

一つの「スキ💝」がきっかけです!

辿り着いた先は・・・

「笑いの壺」にハマって腹筋が捩れ(よじれ)ました!


素敵な出会い💝と・・・

素敵なNOTER(クリエイター)さんに乾杯🥂です!

ご紹介いただいたNOTERさん☆彡

一番おもしろいNOTER

「笑の壺」の爆弾を抱えるNOTERさん☆彡

#402 どんな質問しても同じ答えしか返ってこない男


むちゃくちゃ好きです!

冷めることはない熱い魂を感じれる作品ですが、

「お熱いうちにどうぞ!」
「間違いありません!」

存分にお召し上がりください。


追伸
玉子をヒヨコにするのは、皆さまの「スキ💝」です。



_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)


* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・「検索」を待ってはいられない! この感動を直ぐに届けたい!



※参考・引用など

<イメージ写真>
玉子から先ずヒヨコへ|笑いの壺|nonkosan777さん制作
https://www.photo-ac.com


<最初のきっかけとなったnote記事>

🆕❤第1回❤ 爆笑!モフモフ川柳大会を開催するじょ!(๑✪ω✪๑)/❤

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv