見出し画像

鹿田、浮かれて吠える

なんだかおもしろいことになってきた!

事の発端は少しさかのぼり同じくJオヤジさんのこの記事↓

そこからあんな企画に至るとは驚きしかない。素敵な発想だね。冬の切なさを埋める素敵な企画に参加させてもらうことで、僕も挫けず冬を乗り越えることができそうだ、今からワクワクしている。

詳細はリンクしてあるJオヤジさんの記事にあるから読んでみてね。楽しく盛り上がることを期待して、いまからわくわくがやまない鹿田だ。

(以下Jオヤジさんの記事からの引用)

〇12.19 まん丸「満月GOLD MOON」企画〇
『誰が一番吠え上手?』

今月、12/19(日)は「満月」。
ただならぬ「GOLD MOON」と名付けられてる!
この夜に、そう!、吠えずにはいられない!
眠った狼を呼び覚まそう!
願い、切望、懇願、嘆願のありったけの気持ちを込めて!
満月に向って吠えてみようじゃないですか!

(引用終わり)


また話はころっと変わるが以前ここでも語った『年末麻雀杯』を仲間内で復活させる運びにもなった。さて今回はどんな罰ゲーム、またはどんな賞品の争奪に善戦が繰り広げられることか。もし連日やる場合にはnoteにも記事の合間に実況を入れて楽しんでいくつもりだ。

こうして楽しいことを見つけては埋めていき、ますます冬から意識が遠のくことこそが冬において鹿田の至高である。冬にいて冬を忘れられるなんて本当にすごいことなんだ。だから逆にいつもそれに悪戦苦闘を繰り返している。

もっともっと、楽しいイベントや企画が増えやしまいかと期待に胸の高鳴る鹿田だ。白熱し、冬の雪を溶かしては、その存在意義を消し去ってやろうではないか!そしてみんなで楽しくなって、ハイになりすぎて吠え猛る。

ワオーーウ!

note上が会場であるならコロナなんてなんの心配もないしね。僕は麦酒をちょびちょび飲みながらJオヤジさんの記事のコメント欄がひとつ増える度一喜一憂し、「乾杯!」と唱えよう。

素敵な、今までの冬じゃない冬の、新しくて素敵な何かが始まる気がしないかい?

みんなで盛り上がろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?