見出し画像

#才の祭【クリスマス企画】『2人の愛の物語』サンタ🎅ビュー|メインの入り口などをご案内しています。 ♪ Red Hot! ♪

先月11/14(日)から、

心💝も体💪も、そして外見🎅も、

💝クリスマス仕様💝に一新して、

微力ながらクリスマス企画を応援しています。



さて、待ち焦がれるX'masの日まで、あと2週間となりました。

🌈盛沢山の企画と大盛況の賑わいで、#才の祭の会場だけでなく、note全体でも優しく熱いムードに包まれています🌈


惜しくも作品応募の機会を逃してしまった方も、

未だまだご一緒に楽しむ時間は残っています。


最終最後の瞬間まで、

どうぞ、クリスマス企画をお楽しみください。

そして、皆さまからの温かいスキの応援をお待ちしております。

※(Jオヤジサンタにではなく、皆さまからの投稿作品(記事)へのスキをお願い致します(苦笑))



🌈 #才の祭 💝クリスマス企画💝『2人の愛の物語』サンタ🎅ビュー🌈

主だった企画の扉をご案内させて頂いています。


💝 💝 💝 💝 💝 💝 💝

※なお、小説、及び歌詞の募集は全て終了しています。
 たくさんのご応募を頂き、ありがとうございました
💝
※この後は、↓ スピンオフ企画  でお楽しみください。

【告知】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】
【12/22(水)まで】


俳句の練習会場をご用意しました
【12/25~1/20】


💝 💝 💝 💝 💝 💝 💝



小説と歌詞の募集に寄せられた作品の数々を、ごゆっくりとお楽しみ頂ければ幸いです。


外気は寒く🥶なりましたが、熱気はムンムン💝!

(寝不足😪、お風邪🤧など召しませぬよう、お気をつけください。)

熱く!熱く!参りましょう💝!

サンタ🎅もソリに乗ってお邪魔させて頂きま~す🌈

よろしくお願い致しま~す🌈

【12/3(金)時点|追加記事】

今シーズンは、イベント目白押し😆💖《おすすめ掲示板》


「才の祭」 楽曲制作チーム(歌/詞/曲)発表と配送班(サンタクローs)の紹介



【愛の扉】

PJ/【#才の祭】開催中!!

才の祭関連(大きな箱)


【小説】

才の祭小説(中くらいの箱)

【才の祭小説部門、大賞発表です!!!】

「才の祭」 小説部門 かっちー賞発表

【#才の祭】xu賞、および大賞の講評を発表いたします。【小説部門】

【才の祭】審査員rira賞の発表です!【小説部門】


【歌詞】

【女】才の祭歌詞(小さな箱)

【男】才の祭歌詞(小さな箱)

【才の祭歌詞公募終了】感謝・感謝・感謝!歌詞80作品!!

riraサンタ@才の祭🎄3日に歌詞部門発表🌟


【協力・応援・その他企画(スピンオフ)など】

【告知】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】

二ノ宮旬|才の祭イラストレーター担当で、マンガ描いてる小4男子

コラージュ素材|沙々良まど夏さん<12/7追加>

🎄才の祭サンタさん集まれ〜🎅✨【クリスマス企画】(11/17で〆切り終了)



【お楽しみ】

俳句の練習会場をご用意しました



🆕❤第1回❤ 爆笑!モフモフ川柳大会を開催するじょ!(๑✪ω✪๑)/❤
(12/9で終了となりました。)


(随時追加中)



【Jオヤジ🎅サンタをご紹介いただきました。|激熱の感謝💘

【リレー漫画1】サンタさんの街へ来た



【12/4(土)|感謝・感激・感極まって画面の文字が滲みました】


コメント欄に、『サンタ部長より、最優秀賞についての記事でーす』との文字がありました。
覗いてみると、とんでもないことに!(笑)
《最優秀サンタ賞》Jオヤジサンタさん🎅✨
こんな勿体ないお言葉を頂いてよろしいのでしょうか?
いつもの心の奥のずっ~と奥の底から、熱く厚く深く広く、御礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
サンタ🎅さんになれてよかったです。
(熱過ぎて、ホワイトクリスマスの雪を溶かしちゃったら、すみません💝)

_(._.)_




最後までご覧くださり、ありがとうございました。


今日も素敵な一日でありますように。


無理せず、焦らず、マイペースで。



_(._.)_

※ペコリ _(._.)_ は、誤字脱字(見直し)の確認の印です。
(発見された方は、是非ご指摘願います。真摯に受け止めます💝)



* * * * *
※この記事の悩みどころ(表現や判断に迷った事などをメモしています。)
・クリスマスを一ヶ月も前から楽しみにするのは、人生となる半世紀の中で初めてのことです。
・もちろん、サンタの衣装を着るのも初体験です。
・今年は過去最高の日を迎えられそうです。楽しみです。




※参考・引用など

<イメージ写真>

サンタビュー|やっこねぎ5さん制作(Canvaでテキストを加えました)
https://www.photo-ac.com


この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv