見出し画像

11/14(日)から、全くの『楽観の部屋』|全て『クリスマス仕様』に模様替えしています!

ついに。12月20日(月)19:00公開!
【速報】才の祭楽曲・動画制作進行中【CM動画】

💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅

堂々の完成です! やっぱり言葉はいらない。

💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅 🎄 🎅 💝 🎅


クリスマス企画『2人の愛の物語』の次は、これですよ☆彡


🌳《松》🐼《竹》🌸《梅》🌳《松》🐼《竹》🌸《梅》🌳《松》🐼《竹》🌸《梅》🌳《松》🐼《竹》🌸《梅》🌳《松》🐼《竹》🌸《梅》


★以下の情報は少し古くなりました(感動の履歴として残しています)★


【告知】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】
【12/22(水)まで】

#才の祭【クリスマス企画】『2人の愛の物語』サンタ🎅ビュー|メインの入り口などをご案内しています。 ♪ Red Hot! ♪



💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈
【12/1(水)速報!】
【才の祭歌詞公募終了】感謝・感謝・感謝!歌詞80作品!!
💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈💝🌈



11/14(日)から全くの『楽観の部屋』。

心は一気にポカポカになりました。

『悲観の部屋』に閉じ籠っていると、素敵な良い知らせが2つも届きました。


1.●才の祭サンタさん集まれ●【クリスマス企画】を応援します!

本日、2021/11/14より、ご縁あって、以下の素敵な企画に参加し、そして宣伝活動もさせて頂くことになりました。(noteの営業活動でも個人的な利益を求めるものでもありません(笑))

よろしかったら、是非、覗いてみてください。
尚、既にご承知でご参加予定でしたら、重さなるご案内をご容赦ください。

●才の祭サンタさん集まれ●【クリスマス企画】(11/17まででした

Jオヤジもサンタに扮して(エバンジェリストの一人として)、企画への参加促進、宣伝を努めさせて頂きます!

riraさんから、涙迸るぐらい嬉しくて感動した『Jオヤジ・サンタ』のアイコンを頂きました。
どうやって感謝すればいいの?と困っています(苦笑)。

感動が燃え上がって、『Jオヤジ』のダーク(苦笑)なイメージもクリスマス仕様に一新しました!
(企画終了の日までの暫定ですけど(苦笑)。)

固定プロフも外しちぃました。


天候と世の中の寒さ(冷たさ)を、内なる心から温め尽くして暖まりましょう!

燃やし尽くしちゃってもいいかもですね!


2.『みんなの有料noteのご紹介』で取り上げて頂きました

しーけん【仕事・思考・健康のノート】』の中の『みんなの有料noteのご紹介』の中で、感謝、感激、私にとって初めての有料記事をご紹介頂きました。
心から、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。

私の拙い記事と小さな存在に目を向けて下さり、手間を惜しまず取り上げて頂いた気持ちに感謝しています。
自由に記事を投稿できる環境だけでも有難く感じていますが、
皆さまからの温かい気付きや元気、そして勇気を頂けるnoteに感謝の際限がありません。

本当にありがとうございます。


しーけん【仕事・思考・健康のノート】

みんなの有料noteのご紹介

初めての有料記事|『気付きと勇気の共有』|交通安全意識を高め『無事故』を目指す方法


🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡

🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡🚓🍺☆彡🚑🍺☆彡🚒🍺☆彡


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

【緊急チャレンジ企画】12.19 まん丸「満月GOLD MOON」企画|『誰が一番吠え上手?』

🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈 🌈



※参考・引用

<イメージ写真>

クリスマスイメ-ジ|yu_aさん制作
https://www.photo-ac.com


<note関連記事>
・従来の固定プロフ記事は以下となります。

【真似る達人】として静かに旗を掲げました



才の際



<<💝クリスマス企画💝>>

《 ↓ 12/18にリンクを追加しました ↓ 》



《 ↓ 過去のご案内です ↓ 》

①#才の祭『2人の愛の物語』|『歌詞公募(2人の視点2作品)』

<応募期日変更のお知らせとその後>
※応募は、11月29(月)~12月6(月)まで※↓↓
※※※11/30(火)へと前倒しとなりました※※※
※※※御無事に応募の〆切りを迎えました🌈※※※

💝たくさんのご応募ありがとうございました💝

(旧ご案内)
みんなで作る、クリスマスの創作【企画紹介】


(新ご案内:募集は終了致しました。)
#才の祭歌詞 】女性目線にチャレンジしてみた【クリスマスツリー】

【男性側目線】才の祭_歌詞 募集終了

💝【12/1(水)速報!】💝
【才の祭歌詞公募終了】感謝・感謝・感謝!歌詞80作品!!



小説大賞発表 おめでとう!
サイのサイ 小説大賞発表&今後の楽曲・動画作成について
#才の祭小説 にてご覧いただけます。

【才の祭】審査員rira賞の発表です!【小説部門】

【告知】サンタさんにおねがいしてみませんか?【クリスマス企画】


「いいね」と感じる部分がありましたら、交通安全を詠う川柳の動画のご視聴と チャンネル登録をいただければ、何よりの励みとなります。 よろしくお願いします。 https://youtube.com/shorts/KY7HOvYrQNM?si=tQS-FYNQkjlvVkXv