見出し画像

推しの聖地巡礼第5段(関係者に広く知ってもらう)


今月も歯医者終わりに行ってきました赤居文庫さん

いきさつはここでまとめています

今回はこれを頼みました
ててんっ

あらお洒落
マザグランコーヒーフロート
チョコミントのモンブラン

前回

注文しそびれたマザグランコーヒーフロートと月替わりのモンブランです

コーヒーフロートはシェイカーから店員さんが注いでくれました  写真撮ればよかった 200mlと可愛いサイズ
ちなみに前回は

どどんっ
(レモンのモンブランとコーヒーフロート)

アイスコーヒーだけで500mlでしたwww  よく飲んだ

今回は読書用の本を持ち込みました

このドアの先が事件が起きたトイレ

特別試し読みができます

Twitterに寄せられた読者による大感想大会です
買ってすぐ感想書けばよかったなあ

間に合わなかったので今からひとり感想大会です

結構表示数いった
もうひとりの著者の小宮山先生
いいねありがとうございます(嬉)
書籍関係者に届いた

巻き込んでしまった塩崎さん  喫茶店の帰りに寄った書店の、早川書房さんコーナーでひときわ気になるタイトルで一発で覚えました

塩崎さんは来月続編あんかけ焼きそばの謎を出版されるそうです  絶対買う

みなさんエゴサされているのだなあと思いました
ちゃんと(サイバースペースの地政学)と書いてツイートすれば、ツイートは届くものだと実感しました  (尚、サイバースペースだけだと反応なし)

(番外編  おすすめの本のはなし)

昨日発売日で今日入荷だったので、昨日書店に行ったばかりでしたが急遽電車に飛び乗り駅前の書店へ

買ってきた本(3000円ちょい)

サイバースペースの地政学の隣にあったので手に取ってみたら面白かったので即購入しました  ひとことで言うと(池上さんの履歴書)
今年の出来事からはじまり、すごい読みやすくていろいろな事件事故を知ることができる1冊です
帯の文章いいなあ

中央公論は、戦争の終わらせ方を模索しています


また喫茶店に、本を持ち込んで読みながら珈琲を飲みに行きましょうか  夏なのでかき氷もいいですね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?