見出し画像

有難うございます!感謝の気持ち

フォロワー100人でっきるっかな!?

本日2月9日は、一粒万倍日であり、コードギアスの新作映画の公開日でもあり、noteを初めて5ヶ月半、フォロワーが100人になりましたー!有難うございます!!おめでたい!!!

中々お伝えする機会がないので、改めて感謝の気持ちを伝えさせていただきます(^^)
毎日ご覧いただき、スキしていただき、励みになっています!本当に有難うございます!!

どれだけの方にお読みいただき、喜んでもらえているのか、何かのお役に立てているのかわかりませんが、「神アニメランキング虹見式」というコラムサイトと、こちらのnoteで、アニメの魅力や、私が感じた感動や発見を、誰の為でもなく配信しております(笑)ご覧いただいたことで、同じような感動を味わってもらえたり、誰かのおかげで神アニメに出会えた感動を、誰かにも味わってもらいたいと思い「神アニメランキング虹見式」を始めました。昨年9月から、音声配信をメインにスタートし、最近では全然音声配信はしていませんが(笑)、noteはnoteで、「神アニメ」という枠だけにこだわらず、自由にアウトプットの場として、誰かが何かを受け取ってもらえたらいいなと思って配信させて頂いております。

連続投稿ももうすぐ150日になりますが、皆さんのおかげもあり、今日まで続けて来られました(^^)

新企画発表!

フォロワーが100人になったこともあり、また新たな企画を考えております。
一つは、ちょうど本日から公開となった、劇場版「コードギアス〜復活のルルーシュ〜」を記念して、期間限定で、「コードギアス名言集」をお送りしていきます!
先日も、「コードギアス新作映画公開記念!「劇場版三部作の改変を完全解明予習SP」のコラムを公開!!」というコラムを配信しましたが、コードギアスは、人気のアニメランキングでも1位に挙げるほどの作品で、ここ10数年のアニメ作品に影響を与えている作品だと思います。「神アニメランキング虹見式」でも現在第1位の作品でもあるので、その魅力をお伝えできればと思います。ルフィ名言シリーズも、引き続きお送りしていきます!

もう一つは、アニメとは関係なく、もっとディープで踏み込んだ内容のコラムを配信していきたと思っています。その内容から、有料で配信するものもあるかと思います。それも、新たな挑戦として、始めていきたいと思います!

最後に、アニメはもちろん、ドラマや映画も好きで、要は「物語マニア」と言えるのですが、取り上げて欲しい作品があれば、コメントしていただければチェックして配信させていただきます!ただ、ご希望にそう内容かどうかはわからないので、ご了承くださいね(^_-✳︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?