マガジンのカバー画像

転職インタビュー〈 現在のご活躍 〉

28
弊社でご支援させていただいた方々の転職インタビューです。
運営しているクリエイター

#情シス

【後編】40代、半歩踏み出してキャリアを作る転職 ~ 社内SEからセキュリティコンサルへ ~ 転職インタビュー⑪

【後編】40代、半歩踏み出してキャリアを作る転職 ~ 社内SEからセキュリティコンサルへ ~ 転職インタビュー⑪

こんにちは~!ジェイマックスリクルートメントの田中です。先日は雷がすごかったですね~・・・室内にいれる環境に感謝な瞬間でした。急な雨にも気を付けてくださいね。

さて今回は、弊社にてご支援した方の転職インタビュー第11回目の後編です!

事業会社の情報システム部門で社内SEとして経験を積み、半歩踏み出し、セキュリティコンサルタントへのご転職に成功された40代の「Sさん」。前編では、ご転職活動のとき

もっとみる
【前編】40代、半歩踏み出してキャリアを作る転職  ~ 社内SEからセキュリティコンサルへ ~ 転職インタビュー⑪

【前編】40代、半歩踏み出してキャリアを作る転職 ~ 社内SEからセキュリティコンサルへ ~ 転職インタビュー⑪

こんにちは~!ジェイマックスリクルートメントの田中です。毎日暑いですね~・・・・冷房に感謝する日々です。皆さんもどうぞご自愛くださいね。 

さて、今回は弊社にて以前ご支援した方のインタビュー第11回目です!

今回お話を伺ったのは、事業会社の情報システム部門でご経験を積み、ご活躍をされてきた40代の「Sさん」。情報セキュリティ施策を企画・設計・構築・運用もされながら、課長職としても活躍をされてき

もっとみる
【前編】40代の転職  ~中途採用された僕が4年間かけて部長になるまで~ 転職インタビュー⑤

【前編】40代の転職 ~中途採用された僕が4年間かけて部長になるまで~ 転職インタビュー⑤

※この記事は2021年7月時点の記事となります。
 インタビューを担当した小林は現在在籍しておりません。

こんにちは、ジェイマックスリクルートメントの小林です。蝉の鳴き声も聞こえてきて、すっかり夏ですね。どうぞご体調にはお気をつけください。

さて、今回は弊社でご支援をさせていただいた方の転職インタビュー、第5回目です。

お話を伺ったのは、4年前にご支援をさせていただいた「Yさん」。現在、部長

もっとみる