見出し画像

セブ島生活記録#168 三日坊主

三日坊主って言葉を作った人は、本当に三日しか続かなかったんだろうな

いやしらんけど

3日という壁は果てしなくでかい

今週の4日目である木曜日
まずはちゃんと投稿して偉いよ僕

そして、今日は最後のdutyにさようなら
あの無意味な時間で体力を持っていかれるのが本当に理解できなかったけど、まぁ無意味であるのが本態というか、何か起こってからでは遅いもんね

dutyの後はお腹空いてグラブするけどさ、いつも11時とかにオーダーしようとするからジョリビーのスパイシーチキンもないし、Chowkingも閉まってるし

はぁ😮‍💨

とかいってプレーンのジョリビーチキンを食べるんだよね
美味しいの

で、結局パッキングしてないし、なぜか明日の夜に部屋を出ないといけなくなったので

やばばん!!!です!!!!

あと最後の授業出られたら良いなと

そんな1日でした
バイバイ木曜日

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?