見出し画像

はじめたワケ

埼玉県在住、アラフォー主婦
おませな小2女の子と、癒しの年少男の子、
ブラッククリームのダックスちゃん
そして、せかせか働くモジャモジャヘアのだんなと暮らしています。

はじめたワケ。
①なんか書きたいと考えていた
②生活のペースが安定してきた
③好きなことがたくさんあって、はき出したい♡
④本を読まない私が突如出会った岸田奈美さんの本に
 noteというのを使っていると書いてあって・・

なにをどう書いたらいいのか決まってない。
でも、格好つけないで書いたほうがいいんじゃないかと思って
はじめてみた。

#家族 #子ども #子育て #この街で生きていく
#何気ない生活
#友達 #ママ友
#仕事 #転職 #パート #貯金
#旅行
#ファッション
#ディズニー #Disney #ピクサー #PIXAR
#なにわ男子 #SnowMan
#カワイイ #キャラクター
#岸田奈美  さん
##

どうやって書き分けていけばいいんだろう。
まとまりない記事になりそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?