見出し画像

【もう無理…】

こんにちは♪
JINです^ ^

さて、皆さんは考えた事がありますか?
もう無理…死にたい…とか。

私は過去に何度もありました笑

トレードで自分が知ってる限りの何をやっても勝てなかった時(昔はコミュニティとかもなかったのでひたすら独学だから地獄です笑)や、プライベートで解決できない問題が起きた時など、数えればキリがありません🤣

でもね、自分が不幸だと感じてる時は思いもしないですが、実際人は闇を知るからその後の光が美しく見えるし、人の冷たさを知るから人に優しくされた時の有り難さがよく分かるのだと私は思います。

それに全てを失ったと思っていても、人はいつでもやり直す事ができます!
実際に私もそうでしたので、皆さんもきっとそうだと思います!

今は世間では暗いニュースばかり流れる時期ですが、皆さんが少しでも前を向ける様になって欲しいと思いますし、私のちっぽけな経験が皆さんの心の支えになれば幸いです^ ^
では。

PS.
写真は【鮨なんば】さん🍣
次の予約はランチだと12月、ディナーだと来年4月という超予約困難店!!
今回の写真は一品だけで、お寿司の写真は次回の投稿でシェアします♪ 

◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ 

私の手掛けてる事業、投資の情報などはプロフィールトップのURLから。


#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン #fxトレード #相互フォロー #相互フォロー募集 #毎日更新 #毎日note 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?