見出し画像

【徹底的に比較してからウチのグループに来て下さい。】

写真は「すし良月」さんでの食事🍣
大将の丁寧な人柄も料理も最高でした♪
.
ーーーーーーーーーーーー
.
さて、ハッキリ言ってネット上の自称トレーダーは99%詐欺師です。
.
⚫︎訳の分からない似非講師がやってるトレードコミュニティ風の所
⚫︎自動トレードツールの販売業者
⚫︎マーチン配信するバカ
.
業者はこんなカスばかりですが、トレードを始めようとする人も、そんな所に騙されてトレードで収益化する事を諦めてる様な人がほとんどです。
.
私達がお伝えするトレード技術は日本国内では最高レベルであると自負しています。
.
分からない人からすると、私達までもが似非トレーダー達と同じ比較対象に入ってたり、最初は疑われてたりするのに、いい加減うんざりしてます笑
私からすれば、何年も同じ事言い続けてるのだから、まずそれ見ろ。て感じです!
.
そして、そんな人は最初からウチに来なくて良いし、情報収集(今までの記事を読むだけ)も出来ないし、良し悪しが判断できないのだから、どこかで適当にトレードごっこをしておけば良いと思ってます!
.
正直なところ、私は自分のコミュニティのメンバーさん以外は投資で負けていようが、誰かが騙されてようが、私の心配する事ではないと思ってます。
そこまで心配してるとキリがないので…
.
なので、先ずは自分なりに調べて比較して、(その時は私の記事はある程度読みましょう)それから私にコンタクト取って下さいね!では。
.
PS.
私の様なたかがトレーダーが厳しい事を言わなくても日本の金融リテラシーが上がりますように🙇‍♂️ 

◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ ◾︎ 

私の手掛けてる事業、投資の情報などはこちらから。

#仕事  #お金 #働き方 #トレード #トレーダー #バイナリーオプション #バイナリー #為替 #為替相場 #fxトレーダー #fx #予約困難 #予約困難店 #グルメ #ディナー #筋トレ #ダイエット #投資 #株式投資 #副業 #副業収入 #オンラインサロン #fxトレード #相互フォロー #相互フォロー募集 #毎日更新 #毎日note 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?