見出し画像

高級焼肉を食べて思ったこと

皆さんお疲れ様です!

昨日はお酒を飲んで酔っ払ってしまい
お休みをさせて頂きました。

そして昨日は
ちょーーーーー美味しい焼肉を食べてしました!

まあ超高級ではないんですが

『焼肉トラジ』というお店です。
知ってる方は多いんではないかな

まあまあ幸せな時間でした
実は私ってこういう美味しい食べ物に
大きなお金って使いたくない人なんです。

人のお金の場合は別ですが🤣🤣🤣

今回は1人10000円くらいだったんですが
1万円ならガジェット系とか形が残るものを買った方が良いなんて発想をしてしまうんです。

だって食べたらもう終わりだからね
瞬間的には最高の幸せを感じられるけど終わりはあるでもそれをまた食べたいと思って同じことをする

でも形残るものはずっと残る
そんな考え方をしていました。

美味しいものを食べて思ったのは
瞬間瞬間MAXの幸せを味わった方が人生楽しい

コース料理だったんですが
すべてが美味しくて今まで自分は何を
食べていたんだと思わされるお肉ばかりでした。

普段、ご飯の場では仕事の話やお互いの状況や
色々なお話で盛り上がるはずが

この時間はただただ料理を楽しむ
肉を終始称えてばかりの時間でした。

すごい脂なのにくどくないのが凄いです。
食べた瞬間から脂が口の中でジュワジュワと溢れるのですがその脂が本当に濃厚で美味しい
肉は柔らかくてあっという間になくなり

お互い顔を見合ってただ笑顔

まさに美味しいものを食べると
自然にニヤけるとはこの事です。

新の幸せってこんなところにあったんだなぁと
気付かされました。

食レポは上手くできないんですが
とにかく最高に美味しかったです!

ということなんで今日から
新しいマガジンを作ります!!

美味しい料理から甘いスイーツまでを
取り上げて記事にしていきます。

グルメマガジン作りますー

私の過去のグルメに関わる記事を既に入れてあるので興味があったらフォローしてくれると嬉しいです

ということで今回は焼肉美味しかったよー
の報告とグルメマガジン始めますという宣言
でした。

MMさん

満月が好きなLiz🌸さん

美松ルスブ さん

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #グルメ #食レポ #食事 #焼肉
#焼肉トラジ #美味 #油 #グルメマガジン #

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件