見出し画像

2月21日色彩心理セミナー開催!

今日は告知です!

2020年2月21日(金)19時〜、日本橋にてセミナーを開催します!

カラーセラピスト認定講座の講師として6年活動してきましたが、セラピスト認定講座以外で初めて、色のクラスを開催することにいたしました。

私が2013年からカラーセラピストとして、講師として培ってきた知恵と知識を、90分のセミナーとして書き下ろしましたので、多くの方にご参加いただき、色について楽しく学んで欲しいと思います。

このセミナー内では、今の自分を知っていただいたり、色から感じる事をみんなでシェアしたり、色の意味、色の活用方法をお伝えしていく予定です。

色はとても身近なものですが、わざわざ学びには行かないものです。なので、会社帰りの寄り道ついでに、“知っているとちょっと役に立つ色の話”を仕入れに来ていただければと思います。

女性の方でも、男性の方でも大歓迎です。

男性の方はなかなかカラーセラピーを受けに行ったりしないと思いますし、この機会にぜひ色彩心理に触れてみてくださいね。

詳細は、こちらから↓


カラーセラピストを目指す人の講座はこちらです↓

ご興味のある方はぜひこちらのサイトから詳細をご覧ください。

セミナーの日は、セミナー終了後にプチ親睦会ができたらいいなと思っています。ぜひお早めにお申し込み下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?