見出し画像

カウンセラー自身も学びます!

こんにちはー。カウンセリングOneSelfの池口です。
明日の夜は、勉強会に行って参ります。(〃'▽'〃)
講師でお招きいただきましたが、実は私の方は皆さんと一緒に学びたい気持ちでおります。(^^)
もちろん、私がお伝えできることは、時間の許す限りお伝えして
皆さんと一緒に考える時間、創りあげ、学んでいく時間にしたいと思っています。

カウンセラーソーシャルワーカーだって学びますよ~!
学び続けますから~!池ゆみは、立ち止まったりしませんよ~!

まだ明日の夜なのに、もう今からすでに緊張しまくって
口から心臓が飛び出しそうです。ううううーー笑

先輩友人がアドバイスをくれました。(ありがとうございましたー!)
そのアドバイスを試して、自分らしく、池ゆみらしく
お伝えして、一緒に学ばせていただこうと思っています!

また、ここでもお伝えしたいな~と思います!
★辛い時、しんどい時は『話す』は『離す』です。ご自分から話して離してしまいましょう!

サポートありがとうございます。本当にありがたいです。めちゃくちゃ嬉しいです。😍ここは私にとって大切な居場所でもあります。皆さんと一緒に心地よく過ごせることを願い、今後のnoteのコンテンツ拡大にいただきますね~!(^^)