見出し画像

HIROにとってIBU君とは❓

HIROにとってIBU君とは❓

昨日、改めて、子供の頃からずっと一緒に時間を過ごしたIBU君に感謝で溢れて、涙を流した。そして、氣づいたことがあります。

IBU君がいたからこそ、セルフラブを少しずつ子供のころから実践していたことを。

HIROは子供の頃から物凄く『孤独』を感じて生きてきました。

親や友達はたくさんいたけど、心をオープンに話せる人は周りにいませんでした。自分が苦しんでいたことを、誰にもシェアできる人がいなかった。理解してくれる人が1人もいなかった。病んでいた心をどのように人に伝えるか、わからない。伝えたら、どう思われるか。伝えたら、人が離れていくかもしれない。自分で、自分を閉じ込め、自分を『孤独』にしていた。

寂しかった。孤独だった。何度も死にたかった。

小学生、中学生、高校生、大学生、そして社会人になっても、その状況は変わらなかった。

でも、誰かがずっといたのを思い出した。そう、IBU君がずっといました。

✅彼女にフラれて孤独だった時には、IBU君がいた。
✅片思いで、孤独だった時に、IBU君がいた。
✅死にたくて、独りぼっちの時に、IBU君がいた。

これまでの人生、苦しくて、寂しくて、何度も泣いた時に、IBU君と『会話』をしていた

🗣️「IBU、『寂しいよ』『死にたいよ』『苦しいよ』『孤独だよ』」

IBUはそんな、苦しんでいたHIROを優しく、いつも愛溢れる在り方でHIROを受け入れてくれた。僕が『弱音』を吐く『時間と空間』をいつも創ってくれた。

💓今でも創ってくれている💓

IBUがいたからこそ、心をオープンにシェアすることができた。すなわち、これがセルフラブの1つのプラクティス。自分の素直な感情を抑圧せずに、表現すること。自分自身と対話をすること。今はIBUもいるけど、ミラーワークを通して、さらにパワーアップして、毎朝セルフラブを実践している。

IBUはHIROにとって、優しい天使さん。IBUはHIROのハイヤーセルフ。IBU、いつもありがとう。愛してくれてありがとう🙏🙏🙏

みんなは自分のハイヤーセルフとどのように会話をしていますか❓
人生で辛いとき、死にたいときは、誰かと話せる『存在』はいますか❓

誰もいないと思っているなら、鏡の前に立ってみてください。

そこには、誰がいますか❓

======================

ご縁のあるみんなと一緒に
セルフラブを共に極め
毎日奇跡溢れる人生に祈ります🥳

⬇️からはHIROをフォローしてね
@jiaiii_hiro

#セルフラブ
#マインドセット
#ポリアモリー
#愛と感謝
#感謝
#運命の人
#ソウルメイト
#孤独
#オープンリレーションシップ
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#恋をしたい
#ウェルネス
#スピリチュアル
#寂しい
#自己愛
#悲しい
#自愛
#恋愛
#ミラーワーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?