見出し画像

「わたしとTバックと妻」


  わたしは、よく好んでこのTバックの下着を履いている。
 昔であったら、下着は見えてはいけないもの、隠すものであった。
 今では女性の間で一時流行した見せTバックのように見せる時代になった。それだけ、個人、個性が大切にされる時代になったのであろう。
 わたしが、このTバックを履いていると妻が意地悪にも、ちゃんと収まっているの?見てあげるわよ、という。見せると、あなたのアソコって赤ちゃんみたいに小さいの!といって笑う。こんなに小さければ邪魔にならないでしょう?とさらに皮肉を言う。
 そんな会話が普通に団らんとして話せる時代になった。
 娘は、わたしのことをTバックジジィ!!と呼ぶ。さらに、わたしのを履かないでね、ゴムが伸びるからすぐに分かるのよ!!という。


Tバック ショーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?